--年--月--日 (--) | 編集 |
つД`)・゚・。・゚゚
2006年11月19日 (日) | 編集 |
リンクしてもらいブログ休止orやめた方明日で4人に・・・

さびしい気もし、悲しいのか嬉しいのか、もうコメ交わすこともないんだなとおもうとすごく悲しく、中学校の卒業式みたいな気持ちになってました・・・
ヽ(´Д`)ノ
2006年08月31日 (木) | 編集 |

風呂=覚醒剤 (俺には
予想通り目が覚めた・・・orz orz orz


朝には疲れがどっとくるはず・・・・・・



覚悟して寝よう
2006年08月13日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

まただけど・・・
































































じめじめι(´Д`υ)アツィー


何度もι(´Д`υ)アツィーのわかったからさっさと俺死ねって話ですね、はい



とかわけわからんことをi-depのSuper Departure聞きながら書いてるsyoです。
これ(・∀・)イイ!!ってか自分が好きなだけ




明日はトレード、というかする時間があるってことです・・・超慎重にいくつもり・・・だけどネットストックハイスピードが・・・・

orz


(〃^∇^)o_彡
2006年07月16日 (日) | 編集 |
こんばんわ!( ノ゚Д゚)
朝からジメジメ(;´Д`)
しかし!










































今日はひさしぶりに仙台!!!
(仙台なんか楽しいのかよ?(゜m゜*)プッ ってのは無しで・・・)

朝は微妙な気分だったけどやっぱ楽しいww

自分だけじゃ絶対入らないような服屋とかにも行けたし(というか連れてかれた)
欲しい物いろいろあったけどちょっと前に結構買ったのでいいや、って金銭的な理由も・・・
(やっぱ欲しい・・・・orz)
帰るときにまだ時間あるってことでloftに寄った、まぁ特別買うものなかったけど



それでも




























ひさしぶりに充実した休日で満足♪

週に一度はこんな風に楽しめたらもっといい生活になるだろうな・・・

普段休日は寝てるorまともな休みもあんまりない・・・・orz
電車の中でぐらぐら揺れながら起きてるんだか、眠ってるんだか、生きてるんだかわからないような感じで通勤してる人たち毎日見てるけどほんとがんばってるよなぁーと関心、なにかあって帰りが遅くなろうと自分はあそこまでなったことない、それだけ一生懸命なんだろうな・・・・

(あ、それともみんな二日酔かな?)


って関係ないけどι(´Д`υ)アツィー
あぁ
2006年06月24日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
2時ごろ寝たら目が覚めたの14時近く・・・
一度も目がさめなかったっていうのがヤバイというかびっくり
異常かと思うぐらいだね・・・・・・

今いろんなテンプレ見てたんだけど両サイドにフリースペース置けるやつでちょうどいいのがないんだよね、
自分で変更できれば一番なんだけど・・・・orz


せっかくだし土日中には完成させたい

2006年06月20日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんばんわ
んー今日は(;´д`)ゞ アチィー!!くらいだった

ってか明日と明後日も後場できる( ゚Д゚)ウマー??

で、今日のトレード

そーせい 4565 1株
161,000→162,000 +1,000

これだけだけど、まぁ手数料引いても一応+だしよしとする
毎日ちょっとずつでいいからこんな感じで損を取り戻したい・・・



夜更かしのせいか最近この時間帯になると眠いなぁ、



ブログいろいろ変えてみようと思って左側のやつとか記事とかでてないのあるけどすぐ復活させます、ごめんちゃいm( __ __ )m
