--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年10月18日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

昨日のドコモは朝に気配みたときから嫌な感じだったのに結果的に
189,000で売り・・・・oh!((゜o゜#(C=(--;)バキッ!

久しぶりに負けて悔しくて忙しいのに買いたい衝動を抑えられず、

◇2286 林兼産業1000株161円買
          1000株163円売

166で引けた・・・( ++)☆

昨日と今日で結果的に手数料負けヽ('A`)ノ


明日こそは!
( ゚∀゚)
2006年09月28日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

docomoは朝に180,000で売り注文だしといた



結果は182,000で約定

ラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン !!!!!

嬉しい・・・けどまだまだ開始資金への道のりは長いです・・




明日は休みなんでデイトレできるんだけどやらないかなぁと思ってます

見てるだけのつもりでチャート見てても買いたくなっちゃうだろうし、普段全然見てなかった銘柄みながら急にトレードするより(これからもどうせパソコントレード滅多にできないとおもうんで・・・)
平日に携帯から毎日株価見てた銘柄をちょこちょこやってた方が微利ながらも勝率いいんでしばらくそっちで行きたいと思います


明日もトレードの方、

ご健闘お祈りします!span>
2006年09月21日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

ドコモは売れたので取り敢えず満足

なんだかまた暑いような・・・明日はどうなるんだろ


今日はやんなきゃないことあるのでこのへんで


時間を貯金したい!

と現実逃避
(;゚д゚)ァ....
2006年09月04日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)


朝は眠かったーーー

で、昨日いってたdocomoは182,000でなんとか売れたので一つ肩の荷が降りた?かな
まぁ株じゃないけどやんなきゃいけないことはさっさとやっちゃえば嫌な気分する時間が短く済むはずなんだけどね


これにて失礼



今日はk1♪k1♪

久しぶり
2006年08月25日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はなんとか起きて前場取引(株買ったの数週間ぶり?かな?)

◇2732クインランド  82,700買
               82,600売         ?100

◇2732クインランド  83,900買
               83,700売         ?200

◇2496アルク     82,600買
               85,900売       +3,300

◇2496アルク     88,100買
               87,000売       ?1,100

◇2776クリムゾン  158,000買
                同値撤退          +?0

今日上場のアルクに助けられたようなものだし、売れば上がるし鬱・・

自分的に買いのタイミングは良かったと思う
しかし、買値より1ティック下がるだけで狼狽

アルクも暴落怖くて寄った後ちょっと下げたとこ狙って2度買ったんだけど約定遅いし2度目はマイナス1,100・・・・orz

もう90,000いってますか・・・orz



後場は前場の経験から調子に乗って損切り遅れないよう気をつけます

前場 1,900エン
orz
2006年07月26日 (水) | 編集 |
こんにちわ(;´ρ`)

今日もだめでした・・・・明日はトレード中止します。



+0、?17,000

スキャルピングというかデイトレは向いてないのかもな・・・

しばらく頭鍛えるつもりです

携帯でトレードしてるほうがよかったな・・・実際は運が良かっただけだけど
ι(´Д`υ)アツィー
2006年07月13日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー


今日のトレード
◇5742エヌアイシ・オートテック223,000円1株買
                 225,000円1株売
+2000円( ゚Д゚)ウマー
こういう銘柄ばっかり危ないんだけどやめられない・・・orz

ホント関係ないけど具合悪くなるくらいの暑さ・・・・・・
もう( >Д<;)勘弁して!!!
_| ̄|○  鬱だ折ろう...
2006年07月11日 (火) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日はいろいろ最悪
昨日のTTGは124で注文しといたのに、今日みたら平均取得単価125だし
あがんないしで122で売っちゃった・・・orz orz orz
これでまず気分下

さらに悪くなった、というか史上最大のピンチとも言えるだろうか

今日、とある人物に言われた一言

























































オマエ髪薄くなってね?


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
















恐る恐る頭上をデジカメで撮ってもらう・・・・




































Σ(゚д゚lll)ガーン

言われてみると薄くなってるような・・・・orz
数ヶ月でこんなに?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!!?!?

最近抜け毛が多いような気はしてたんだけど家系にハゲ1人もいないし、薄い人さえいないんで気にしたことまったくなかった、お前髪が豊富でいいよなぁーとか言われたりしてたのになぜ急に・・・orz
orz
orz

普段むかつくやつだけど、誰も言ってくれなかった、というかまだ気づかれるまで薄くはなってないのか、言いにくかったのかわからないけどズバリ言ってくれた事には今

(人-)感謝
悩みのせいで抜け毛増えないか心配だけど、トホホ・・・・・


しかし原因がわからない
ストレスによる自立神経の乱れなのか
食生活、寝不足、のせいなのか
シャンプーのせい?(メリット、ツバキ、VSのクリアクレンジング
などなんでもいんだけど気分次第で
洗い方?
視力悪いにもかかわらず裸眼のままいるから?


今日だって帰ってきてから印刷物つくって、50枚ほど印刷・・・
もうこんな生活

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





もし誰か経験、またはこの手のことで知ってること、知識等なんでもよいのでありましたら





  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅 |
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐



↑な風になる前に



お知恵をお貸しください


ホント鬱です・・・
( ´△`)アァ-
2006年07月10日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日は予想通りというかわかってんだったらどうにかしろよ、と言われそうですが濡れたまま電車に乗車

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

で、トレードはというと

◇1991TTG124円1000株買
1円抜きするつもりで1時ごろに注文して放置してたらいつまでも約定せずしまいには大引けの下げで約定・・・orz
取り消したかったんだけど見てらんなくて・・・

なんかなーいつもなら買うようなチャートだった銘柄をなぜか見落とし、後場噴いてて・・・・さらにorz

「目に熊でてるよ」って言われて自分の睡眠不足に改めてやばいな、と
帰ったら速攻風呂はいってブログ更新してやることやって寝るとおもってたんだけどいつものようにそうはいかんようでっす・・
( ゚Д゚)グラッチェ
2006年07月07日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

今日も暑いねぇー
トレードはついてた、と言えばいいのかな?

◇5742エヌアイシ・オートテック239,000円1株買
                 243,000円1株売
     +4,000
前場見たんだけどなんか下げ止まってるのかな?という思いから1株買、微妙にアゲサゲしてたしこんだけ下げたらもう十分だろという予想から売るか後場に持ち越すかかなり迷ったあげく利確、後場下がってたし売って正解だった、欲ださなくて良かったなぁと後からつくづく思った、やっぱ引き際が大切なんだね
◇1991TTG126円1000株買
       127円1000株売
     +1,000円
これは前場で逆張り、引け前に約定してたんだけど後場見てらんないなと思ったので127円で指しといたら3時ちょっと前に上がったみたいでめでたしめでたし

こんな日が続いてくれれば・・・


ネタがない・・・orz
[壁]・m・) プププ
2006年07月05日 (水) | 編集 |
(なんか時間かけて記事かいたのに消えた・・・orzで、もう一度書いてみる)
こんばんわ(;´ρ`)



今日のトレードーーー・・・・






























;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

4840 ドリテク   5株7,760円売

4714 リソー教育 10株9,010円買
           10株8,960円売
あぁーあホントヘタクソだなー
大体なんでドリテクなんて買ってんだよ俺・・・orz



それにしても北朝鮮はいったいなにをしたいんだろう?・・・
ミサイルぶっ放しやがって危ねーよ ←俺の感想
目的はマスコミが言ってるような単なる日米に対する揺さぶりとは思えないんだよね、大体そんなみえみえ単純なことで日米を揺さぶれると思うほどキムちゃんも馬鹿じゃないでしょーし
んだけどミサイルもいろんなとこに着弾してるみたいだしあぶねーよ
なんかキタチョンがミサイル実験するといじめられっこみたいに批判されるのも仕方ないのかなと思うしね日米平壌宣言だかにも反してるみたいだしとにかく危ない


一番気になったのがミサイル防衛だかなんだか(なんか打ち落とすやつ)
あれはいったいミサイルがどのへんまできたら使うものなのだろうかと
配備されてるのかどうかもよくわからないけど

とにかく外交は難しいね

昨日は9時ごろ横になってたら電気つけたまま寝てしまって起きたら5時
かなり憂鬱だった、今もちょっと横になりたい気分だけどね

ってことで明日もがんばります。
どり?む
2006年07月04日 (火) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
眠い

今日のトレード?

前場
4840 ドリテク 前日8,000円10株買 
          今日1株-8,080円9株-8,090円売

売ったの9時3分だったかな、少し様子みてたんだけどあんましいい感じじゃなかったので成売

後場
同じく4840 ドリテク
7,984円5株買持ち越死

7,950で注文しといたはずで松井なんだけど取得平均みたら7,984
これって手数料も加えた額なのかな?10万以内で手数料無料にしときたかったのに・・・&明日が不安に・・・orz
持ち越さないとか言ってたくせに・・・

マジで寝不足ヤバイ、早く寝る、、、、つもり
( ´∀`)
2006年07月03日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
相変わらず今日も暑い

Tシャツ欲しくていろいろ見てたんだけど結構高いんだよね・・・
ネットで探してたんだけど(田舎なもんでろくに店ありません)なかなか気に入ったの見つかんないしあっても5000とか普通にするし・・・orz
貧しい俺には辛い・・・・orz orz orz
ユニクロみたら3枚で2100円って、惹かれるなぁー
なんか宣伝Tシャツばっかだけど・・・
どっかいいとこないかなぁ・・・


で、今日のトレ?ド

4840 ドリームテクノロジー 10株 8000円
逆張りで2時45分くらいに買えた、引けも良かったと思うし明日に期待します。
数日前に最低単元で取引するみたいなこと言ったような気がしたんだけどもう忘れてた・・・まぁ結果オーライさ!


今日からだ巡茶っての飲んでみたんだけど(・∀・)イイ!!
ボトルのデザインもいいし味も好きだなぁーなんとなく体によさそうだしww

ってことで明日もがんばります。
うーん
2006年06月29日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー

ホント暑い熱い

日中真夏日だったし室内温度軽く30いってます確実に
無風だし温度あげないためにテレビも消してますよ・・・・orz




今日のトレードは無し

あんまし暇なかったし携帯じゃやっぱつらい・・・

暑すぎてマジ大変だ・・・・・・・・・・orz

( ノ゚Д゚)
2006年06月28日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

まずはdeikenさんからの御達しでww

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。


入院・・・×絶対にしたくない、ってしたい人いないよね・・・
手術・・・○手術じゃない?ひたいのあたりを縫われたことなら
骨折・・・× 
献血・・・×いつかしたい
失神・・・×立ちくらみは結構ある、俺死ぬの・・・orz
風俗・・・×ねーよww
しゃぶしゃぶ・・・○どんな意味で聞いてるのかわからないけど一応( ゚Д゚)ウマーだね
エスカルゴ・・・×絶対無理 キモス
万引き・・・○あるあるwじゃなくてゴメン・・・
補導・・・×どこから補導なのかわからない
女を殴る・・・×絶対ありえん 
男を殴る・・・○何度でも何度でも(ドリカム)、って骨折までさせ(ry・・・ごめん・・・・
就職・・・○
退職・・・×
アルバイト・・・×本業以外しない、時間あわしたり大変だし
海外旅行・・・× いつの日にか・・・・・
ギター・・・×
ピアノ・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・×いい加減メガネしないとマズイんだよね、頭痛はするし生活に支障が・・・
オペラ鑑賞・・・○???ミュージカルと違いがわからないけど
テレビ出演・・・○地方の番組に一回と、ニュースの一部に祭り事で一度映ったくらいwww
パチンコ・・・○小さい頃親父に連れられて以来いっていない、勝てそうにないし
競馬・・・×ゲーセンのやつなら何度もあるし好きww
合コン・・・×ない・・・orz
北海道・・・×いきたい
沖縄・・・×いきたい
四国・・・×いきたい
大阪・・・×今度いく予定だけどたこ焼きの為に年一回はいきたい パクリごめんww
名古屋・・・×いきたい
エスカレーターを逆走・・・○何度も
フルマラソン・・・×ないが30kmほどならある、後半は疲れより足の裏痛くて痛くてとても走ること不可能、しかし意地で完走
自動車の運転・・・○グランツーリスモ大好き
10kg以上減量・・・○マラソンの数週間前から数キロずつはしった時結構痩せた、
疲れるけど気持ち いい(≧∇≦)b
交通事故・・・○乗せてもらってるときなら2回、無傷だけど
電車とホームの隙間に落ちる・・・×ないし人が落ちるくらい隙間があるところなんてみたことない、あるの?
1万円以上拾う・・・×財布拾ったことはあるが自分の運が悪いのか100円くらいしかはいってなかった、見た目いいのに・・・(たぶん高校生のだと思う金入ってないしいらないのですぐ届けた
1万円以上落とす・・・×財布に1万は入ってなかったが2度落とした、一度は電車に置き忘れって今も現金は数千円しか入ってないけどね
徹夜で並ぶ・・・×並んでみたい・・・と思うことはあるけどない
ピアス・・・×痛いでしょ?
50万以上の物を買う・・・×普通ないでしょ?!?!
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・×さぁー?
幽体離脱・・・×ない
先生に殴られる・・・×数人でめっさ(#゚Д゚)ゴルァ!!されたことあるけど自分だけなんもされなかった、運よし
徒競走で1位・・・×ないし遅いほう
妊婦に席を譲る・・・×毎日乗ってるけどそういうシチュエーションないし座らない事が多い
他人の子供を叱る・・・×叱るほど立派じゃないけど言いそうになることはある
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・×夢
ストリート誌に載る・・・×ありえんw
2m以上の高さから落ちる・・・×小さい頃に落ちたんじゃなくてジャンプはある、今やったらやばそうだな・・・ 
学級委員長・・・×とてもさせてはくれなかっただろう 
恋人が外国人・・・×無いけど外国人だから嫌ということはない 
刺青・・・×刺青シールならあるよwww学校で怒られた
ナンパ・・・×ない
逆ナンパ・・・○?スケート場で一度だけ・・・今おもえば女神だった
ディズニーランド・・・○大好き、10回くらいだけ、閉園間近のシーの雰囲気たまらん、
さすが夢の国だわww(夢見るのも金はいるけど
一人暮らし・・・×
スキー・・・○1回しかないけどまた行ってみたい
スノボ・・・×やってみたいがやったことない・・・orz
サーフィン・・・×無理、小さいころ中耳炎なって水に入る機会が少なかった 
異性に告白・・・× 
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・×絶対吸いたくない、麻薬みたいなもんでしょ
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・× 
飲酒運転・・・×
保証人・・・×絶対無理
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×殴りたい先生は数人いた、しかし真面目に「あなたのおかげで今の自分があります!」と心から礼を言いたい先生も3人ほど、マジでいい教師はいるもんだよ、ホントにもしあの先生らにあわなかったら今頃なに考えてなにしてんだろ?って恐ろしくなることある
親を殴る・・・○小学生のころならwww今だに許せないこともあるけど
ポッキセル・・・???検索したけどわからなかった、誰かおしえて!
食中毒・・・○?回転寿司でイクラ食った直後にトイレに駆け込んだことならある、絶対腐ってた
無言電話・・・○学校に何度か、ゴメン・・
ピンポンダッシュ・・・○今おもうとなぜ?って思うけど




今日のトレード

























;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

昨日持ち越死たリソー教育で逝った
やっぱ持ち越すのはやめようとおもった
8000円の損失
ホント痛い、確かにあそこで買ったのは間違ってたと今更思うけど
明日からdeikenさんのリハビリトレードならぬれんしゅー取引みたいに、
最低単元で取引してみます

それにしてもこの部屋の暑さはやばい、というか異常
熱こもりすぎ!&風通り悪すぎ!&30度あんじゃね?
夏なんか起きると暑さで体調くずすよほんとに
おばんです
2006年06月27日 (火) | 編集 |
おばんです( ノ゚Д゚)

関係ないけど、

仙台だけ??おばんです=こんばんわ


あと、

「いずい」

標準語であらわせない・・・誰か旨く訳せるかな
たぶん標準語だと勘違いしている人も少なくないはず
最近まで自分も全国共通だと思ってたし・・
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

やべーよ

こんなこというのあれかもしれないけど女性でも、「おぉら」とか使う人いるからね・・・
(当然ながら一般的な親父はほぼ使う)

オラ悟空!!のオラじゃないからね、

おぉらだよおぉら?

ま、でも別な国だと思えばおかしくないよね、沖縄の方言はもう日本語じゃないとか言ってる人いたし、まぁそんな喋りをする人はもう少なくなってきてしまってるけどね

そのうち

東北語、関東語、関西語


まぁんなのねーよって自虐ネタはこのへんで・・・




今日のトレードというか買っただけ・・・・
買ったが売れなかったといったほうが正しい     ヘタレめ
リソー教育9240円 20株
もし9200割ったら売ると決めてたがなかなかそっから下がんないし、あがんない、引けでちょい上がったし明日は

GUщ(゚Д゚щ)カモォォォン

日足はビミョーかな・・・まぁ持ち越死ちゃったしもう仕方ない
明日上がることを祈るのみ

・・・(,,゚Д゚)†

なぜ寝た?
2006年06月23日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

サッカー見ないで寝てしまった事をまだ後悔・・・・orz
先制ゴールの瞬間を見たかった・・・・・・・・・

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

起きる気だったんですよ、4時に目覚ましかけたし、しかし起きたら7時
完璧寝坊
やばいやばいとか思いながら急いで準備して家を出たが結果が気になったので携帯からニュースを見た・・・・・














































デェーメッット!!!!!(ジャック風)

てか3時ごろまで起きてたのになんであそこで寝たんだ・・・

理由:暇すぎていろんなブログをリロードしまくってたが誰も起きてないような気がしたので寝た、
反省はしている


気を取り直して今日のトレード
4714 リソー教育 20株
9,220→9,260 +800
逆張り、10時前に約定してた、みたら上がってたので成売

7948 エア・ウォーター・エモト 1,000株
115→116 +1000
クル予感?!ってことで115で指値買したらすぐ約定、117になったので速攻成売

今日は携帯だったしいつまでも見てられないので、とにかく手数料に勝ってたら即売り
おかげでプラス、まだ慣れてないし無理なトレードは避けてとにかく地道に損を取り返す!!

最後に



ι(´Д`υ)アツィー

なんとか
2006年06月22日 (木) | 編集 |
ドリテク 4840
7,850→8,000 10株 1,500円
昨日買ったドリテクは寄りで売れました

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
約定10万円未満だから手数料も取られないし(・∀・)イイネ!!
まぁ運が良かったってこともあるけどね・・・・・


ケンタッキーにも初の労組 マクドナルドに続き

 日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の店長らが同社で初となる労働組合を結成したことが22日、分かった。外食業界では先月、日本マクドナルドに初の労組ができたばかり。ほかの外食企業にも影響が広がる可能性がある。
 労組は横浜市内の店舗で店長を務める浜口徳之委員長(45)らが立ち上げ、組合員は約20人。今後、正社員約1000人に加入を呼び掛ける。21日に労働条件の向上などを求める要求書を会社側に提出した。
 浜口委員長は「事実上のサービス残業を強いられるなどの問題を会社との話し合いを通じて解決していきたい」と話している。
 これに対しKFCは「真摯(しんし)に要求を受け止め、誠意をもって対応していきたい」としている。
(共同通信) - 6月22日17時53分更新


どうせフランチャイズなんて利益こそすべてなんでしょ、パート・アルバイトのことなんて知ったことか・・・・
ってなんか言ってみるテスト


取り敢えず労組(,,゚Д゚) ファイト!
どーかな
2006年06月21日 (水) | 編集 |
寝るってのは嘘でみてた、けどねぇ?・・・・・・・・・・・・・

明日一度でいいから7,950良く事祈ってる(´∀`∩)↑age↑
行くと思うけどなぁ、と思ってる、と思ってる、と思ってるだけ


たとえさがっても様子みて売り注文だそっと

買うときは手数料と売り時も考えなきゃなぁー
よし
2006年06月21日 (水) | 編集 |
果報は寝て待て、

7950円で売り注文だしといた、

一か八かで寝る


明日上がることを祈る・・・(,,゚Д゚)†
かなり動くし明日も一度くらいそのへんまでいってくれるだろ?だろ?

