スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月21日 (木) | 編集 |
なんだかニュースでクマの駆除だとかなんだとかやってるけど、殺さんでどうにかならないのかねぇー

罠にかかってドラム缶にアナまで開けてもがいてるところを危険なけだものみたいテレビでやってたけどクマも生きたくて死にたくなくて必死なんだよね・・

でも近くの住民や襲われた人たちのことを考えるとなんともいえないけど何かいい対策はないのだろうか・・・・

まぁクマ以外にもいえることだけど・・・あんまりかわいそうだったので書いてみた




あぁーまたちょっとイライラ、
「○○頼みたいんだけどいい?」っていうメールが内容は違うけど2通、そういうときだけうるさいんだよ!って言いたいけど言えんし、おまけにこっちが断れば断ったであっちから「わかった」の一通も無い、たまにあって話すのは全然いい人なのになんかこういうとこに腹が立つ、
普段から付き合いあったり仲良い人になら、全然OKだし乗り気なんだけど

何か良い方法ないかな・・ズバッと言っちゃってきまづくなるのも嫌だし
うん、俺もわがままですね


まぁ人のことばかり言ってられないんだけどね


今日は寝ます

文章変かもしんないけど痛い奴だとでも思ってみてくださいな、
スポンサーサイト
ひとりごと?
2006年06月27日 (火) | 編集 |
あぁーなんか風呂はいると目が覚める
寝不足なのに眠くなくなる→さらに寝不足・・・・orz


関係ないけどセキュリティーソフト買うかな
カスペルスキーってやつ




これからなにするかな、選択肢↓
ネット巡回or読書or(_ _).。o○寝るor夜食or夜の散歩

ある意味究極の選択 (どんな意味かは不明

最後に






























ι(´Д`υ)アツィー
/・゚Д゚)ピカジュー
2006年06月21日 (水) | 編集 |
暇なのでなんか書いてみよー

負けることが終わりじゃない、

諦めたらそこでThe end

ある歌の歌詞にあった、株に言えるのかwwって思うけど



ほしがりません勝つまでは、じゃなくて(コレは今の自分に大事だ・・・)

贅沢




         
やめられません死ぬまでは




さーて、これから風呂はいってチャートでも見ヨット
俺にもありました
2006年06月18日 (日) | 編集 |
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    日本勝利
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>   そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
サッカー
2006年06月18日 (日) | 編集 |
正直期待してないが日本

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
オワタ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
まけたーーーー
それだけ


とにかく寝る・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。