--年--月--日 (--) | 編集 |
5月31日
2006年05月31日 (水) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)
























・・・・・・・・・
・・・
ない
なにもかも、てかマジ株しないと書くことないな
毎日疲れた疲れたって、いってるだけのブログ・・・・・・
我ながら糞だな
明日からパケホ明日こそ時間みつけて無理やり参戦するつもり
まぁ無理やりは嘘だけどね
んじゃ今日もこのへんで終了か・・・
5月30日
2006年05月30日 (火) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)
IPOのティアは落選っと
まぁ当然といえば当然なのかもしれないけどね
んで今日もノートレードになったわけだがまぁ今もι(´Д`υ)アツィーしだるいしオワタ・・・・
毎日同じような事言ってる自分が(*‘ω‘ *)ぃゃんなってくるな、うん
まぁ参戦しなくて正解ってことが多いからそりゃそれでいいかなと
今日もこんくらいかな
今度こそまともな記事かくぞ!
5月29日
2006年05月29日 (月) | 編集 |
こんばんわ(ノ゚Д゚)
あぁじめじめしてて嫌だぁぁぁ
暑いし・・・
なんだこの蒸し暑さ!!!!
あぁぁ今日もノートレード、まぁ下がってたしよしとするか

松井でIPOのティア申し込んでみた、1株だけだけどまぁ宝くじみたいな感覚で楽しみ
今度イートレにも口座つくってみます
来月からはパケホなので携帯トレードもする予定

今日もこのへんで失礼
