--年--月--日 (--) | 編集 |
┌|゜ο゜|┘ヨッ!
2006年06月30日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

トレード無しネタも無し
携帯で片手間トレード、そんなんで素人の俺が勝てないよな・・・
まぁがんばる


これ↓

prison




マジ最高!

1話みたら次を見ずにはいられないこと間違いない
ホントこのおもしろさはやばい、日本のドラマはここまで次を見たい!!という気分にさせるようなもんないよな・・・と思う今日このごろ

今日は録画しといた医龍etcでもみて、
って番組表みたら今日K1!
暑いしなんか飲み物でも買ってきてまったり
うーん
2006年06月29日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー

ホント暑い熱い

日中真夏日だったし室内温度軽く30いってます確実に
無風だし温度あげないためにテレビも消してますよ・・・・orz




今日のトレードは無し

あんまし暇なかったし携帯じゃやっぱつらい・・・

暑すぎてマジ大変だ・・・・・・・・・・orz

( ノ゚Д゚)
2006年06月28日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

まずはdeikenさんからの御達しでww

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。


入院・・・×絶対にしたくない、ってしたい人いないよね・・・
手術・・・○手術じゃない?ひたいのあたりを縫われたことなら
骨折・・・× 
献血・・・×いつかしたい
失神・・・×立ちくらみは結構ある、俺死ぬの・・・orz
風俗・・・×ねーよww
しゃぶしゃぶ・・・○どんな意味で聞いてるのかわからないけど一応( ゚Д゚)ウマーだね
エスカルゴ・・・×絶対無理 キモス
万引き・・・○あるあるwじゃなくてゴメン・・・
補導・・・×どこから補導なのかわからない
女を殴る・・・×絶対ありえん 
男を殴る・・・○何度でも何度でも(ドリカム)、って骨折までさせ(ry・・・ごめん・・・・
就職・・・○
退職・・・×
アルバイト・・・×本業以外しない、時間あわしたり大変だし
海外旅行・・・× いつの日にか・・・・・
ギター・・・×
ピアノ・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・×いい加減メガネしないとマズイんだよね、頭痛はするし生活に支障が・・・
オペラ鑑賞・・・○???ミュージカルと違いがわからないけど
テレビ出演・・・○地方の番組に一回と、ニュースの一部に祭り事で一度映ったくらいwww
パチンコ・・・○小さい頃親父に連れられて以来いっていない、勝てそうにないし
競馬・・・×ゲーセンのやつなら何度もあるし好きww
合コン・・・×ない・・・orz
北海道・・・×いきたい
沖縄・・・×いきたい
四国・・・×いきたい
大阪・・・×今度いく予定だけどたこ焼きの為に年一回はいきたい パクリごめんww
名古屋・・・×いきたい
エスカレーターを逆走・・・○何度も
フルマラソン・・・×ないが30kmほどならある、後半は疲れより足の裏痛くて痛くてとても走ること不可能、しかし意地で完走
自動車の運転・・・○グランツーリスモ大好き
10kg以上減量・・・○マラソンの数週間前から数キロずつはしった時結構痩せた、
疲れるけど気持ち いい(≧∇≦)b
交通事故・・・○乗せてもらってるときなら2回、無傷だけど
電車とホームの隙間に落ちる・・・×ないし人が落ちるくらい隙間があるところなんてみたことない、あるの?
1万円以上拾う・・・×財布拾ったことはあるが自分の運が悪いのか100円くらいしかはいってなかった、見た目いいのに・・・(たぶん高校生のだと思う金入ってないしいらないのですぐ届けた
1万円以上落とす・・・×財布に1万は入ってなかったが2度落とした、一度は電車に置き忘れって今も現金は数千円しか入ってないけどね
徹夜で並ぶ・・・×並んでみたい・・・と思うことはあるけどない
ピアス・・・×痛いでしょ?
50万以上の物を買う・・・×普通ないでしょ?!?!
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・×さぁー?
幽体離脱・・・×ない
先生に殴られる・・・×数人でめっさ(#゚Д゚)ゴルァ!!されたことあるけど自分だけなんもされなかった、運よし
徒競走で1位・・・×ないし遅いほう
妊婦に席を譲る・・・×毎日乗ってるけどそういうシチュエーションないし座らない事が多い
他人の子供を叱る・・・×叱るほど立派じゃないけど言いそうになることはある
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・×夢
ストリート誌に載る・・・×ありえんw
2m以上の高さから落ちる・・・×小さい頃に落ちたんじゃなくてジャンプはある、今やったらやばそうだな・・・ 
学級委員長・・・×とてもさせてはくれなかっただろう 
恋人が外国人・・・×無いけど外国人だから嫌ということはない 
刺青・・・×刺青シールならあるよwww学校で怒られた
ナンパ・・・×ない
逆ナンパ・・・○?スケート場で一度だけ・・・今おもえば女神だった
ディズニーランド・・・○大好き、10回くらいだけ、閉園間近のシーの雰囲気たまらん、
さすが夢の国だわww(夢見るのも金はいるけど
一人暮らし・・・×
スキー・・・○1回しかないけどまた行ってみたい
スノボ・・・×やってみたいがやったことない・・・orz
サーフィン・・・×無理、小さいころ中耳炎なって水に入る機会が少なかった 
異性に告白・・・× 
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・×絶対吸いたくない、麻薬みたいなもんでしょ
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・× 
飲酒運転・・・×
保証人・・・×絶対無理
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×殴りたい先生は数人いた、しかし真面目に「あなたのおかげで今の自分があります!」と心から礼を言いたい先生も3人ほど、マジでいい教師はいるもんだよ、ホントにもしあの先生らにあわなかったら今頃なに考えてなにしてんだろ?って恐ろしくなることある
親を殴る・・・○小学生のころならwww今だに許せないこともあるけど
ポッキセル・・・???検索したけどわからなかった、誰かおしえて!
食中毒・・・○?回転寿司でイクラ食った直後にトイレに駆け込んだことならある、絶対腐ってた
無言電話・・・○学校に何度か、ゴメン・・
ピンポンダッシュ・・・○今おもうとなぜ?って思うけど




今日のトレード

























;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

昨日持ち越死たリソー教育で逝った
やっぱ持ち越すのはやめようとおもった
8000円の損失
ホント痛い、確かにあそこで買ったのは間違ってたと今更思うけど
明日からdeikenさんのリハビリトレードならぬれんしゅー取引みたいに、
最低単元で取引してみます

それにしてもこの部屋の暑さはやばい、というか異常
熱こもりすぎ!&風通り悪すぎ!&30度あんじゃね?
夏なんか起きると暑さで体調くずすよほんとに
おばんです
2006年06月27日 (火) | 編集 |
おばんです( ノ゚Д゚)

関係ないけど、

仙台だけ??おばんです=こんばんわ


あと、

「いずい」

標準語であらわせない・・・誰か旨く訳せるかな
たぶん標準語だと勘違いしている人も少なくないはず
最近まで自分も全国共通だと思ってたし・・
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

やべーよ

こんなこというのあれかもしれないけど女性でも、「おぉら」とか使う人いるからね・・・
(当然ながら一般的な親父はほぼ使う)

オラ悟空!!のオラじゃないからね、

おぉらだよおぉら?

ま、でも別な国だと思えばおかしくないよね、沖縄の方言はもう日本語じゃないとか言ってる人いたし、まぁそんな喋りをする人はもう少なくなってきてしまってるけどね

そのうち

東北語、関東語、関西語


まぁんなのねーよって自虐ネタはこのへんで・・・




今日のトレードというか買っただけ・・・・
買ったが売れなかったといったほうが正しい     ヘタレめ
リソー教育9240円 20株
もし9200割ったら売ると決めてたがなかなかそっから下がんないし、あがんない、引けでちょい上がったし明日は

GUщ(゚Д゚щ)カモォォォン

日足はビミョーかな・・・まぁ持ち越死ちゃったしもう仕方ない
明日上がることを祈るのみ

・・・(,,゚Д゚)†

ひとりごと?
2006年06月27日 (火) | 編集 |
あぁーなんか風呂はいると目が覚める
寝不足なのに眠くなくなる→さらに寝不足・・・・orz


関係ないけどセキュリティーソフト買うかな
カスペルスキーってやつ




これからなにするかな、選択肢↓
ネット巡回or読書or(_ _).。o○寝るor夜食or夜の散歩

ある意味究極の選択 (どんな意味かは不明

最後に






























ι(´Д`υ)アツィー
(;´ρ`)
2006年06月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

今日はノートレードだけど休み明けってこともあって超だるい・・・・orz
こんなこと書きながらも眠くてたまらん
今テレビ見ながら寝てたし

Zzz (´?`) むにゃむにゃ
ブログ新装開店?
2006年06月25日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

結構がんばった
結構、というか想像を絶するくらいがんばった

もうね、







































めっさ疲れた時間かかった



24の画像探すためにいろいろ検索しまくったりしてたんだけどなかなかちょうどいい画像が見つからないのでTwentyFourを見ることに、早送りでガンガンとばしながらみていたんだけど・・・・






























はまった
inu





もう完璧にね、きづいたらスズメないてました・・・
そんな時間かけときながらこんだけ・・・・・orz

ほんとねーHTMLマジわかんね・・・

共有テンプレートってのからもってきたやつの色変えたり場所とか大きさ変えただけなんだけどね・・・・・





それから前からほしかったんだけど
判子をネットで探してた
一個でいいだろと思うんだけど、なにかと銀行印だ、届出印だってほんとめんどくさい(口座作るときとかも)、この際そろえようかなって
しかし、結構高い・・・、


持ってない俺がおかしいだけなのか?な? ?




まぁそういうことで明日からもがんばります(`・ω・´)シャキーン
あぁ
2006年06月24日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
2時ごろ寝たら目が覚めたの14時近く・・・
一度も目がさめなかったっていうのがヤバイというかびっくり
異常かと思うぐらいだね・・・・・・

今いろんなテンプレ見てたんだけど両サイドにフリースペース置けるやつでちょうどいいのがないんだよね、
自分で変更できれば一番なんだけど・・・・orz


せっかくだし土日中には完成させたい

なぜ寝た?
2006年06月23日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

サッカー見ないで寝てしまった事をまだ後悔・・・・orz
先制ゴールの瞬間を見たかった・・・・・・・・・

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

起きる気だったんですよ、4時に目覚ましかけたし、しかし起きたら7時
完璧寝坊
やばいやばいとか思いながら急いで準備して家を出たが結果が気になったので携帯からニュースを見た・・・・・














































デェーメッット!!!!!(ジャック風)

てか3時ごろまで起きてたのになんであそこで寝たんだ・・・

理由:暇すぎていろんなブログをリロードしまくってたが誰も起きてないような気がしたので寝た、
反省はしている


気を取り直して今日のトレード
4714 リソー教育 20株
9,220→9,260 +800
逆張り、10時前に約定してた、みたら上がってたので成売

7948 エア・ウォーター・エモト 1,000株
115→116 +1000
クル予感?!ってことで115で指値買したらすぐ約定、117になったので速攻成売

今日は携帯だったしいつまでも見てられないので、とにかく手数料に勝ってたら即売り
おかげでプラス、まだ慣れてないし無理なトレードは避けてとにかく地道に損を取り返す!!

最後に



ι(´Д`υ)アツィー

ブラジル♪ブラジル♪
2006年06月23日 (金) | 編集 |
じゃなくて
ニッポン.。.:*・゜从n0^?^)η゚・*:.。.ミ ☆ニッポン"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆"

さぁ奇跡はおこるのか!!!

あきらめたら


                    そこでTHE END



私の応援なんかいりませんか、そうですか・・・・
明日(今日)は休みじゃないけど寝ないかなぁ
寝たらどうせ起きないし、ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
2006年06月22日 (木) | 編集 |
http://www.youtube.com/watch?v=Aly5NufLoZ8&mode=related&search=kabu
見た?かな
へぇー、程度の番組だけどね・・・・・
なんとか
2006年06月22日 (木) | 編集 |
ドリテク 4840
7,850→8,000 10株 1,500円
昨日買ったドリテクは寄りで売れました

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
約定10万円未満だから手数料も取られないし(・∀・)イイネ!!
まぁ運が良かったってこともあるけどね・・・・・


ケンタッキーにも初の労組 マクドナルドに続き

 日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の店長らが同社で初となる労働組合を結成したことが22日、分かった。外食業界では先月、日本マクドナルドに初の労組ができたばかり。ほかの外食企業にも影響が広がる可能性がある。
 労組は横浜市内の店舗で店長を務める浜口徳之委員長(45)らが立ち上げ、組合員は約20人。今後、正社員約1000人に加入を呼び掛ける。21日に労働条件の向上などを求める要求書を会社側に提出した。
 浜口委員長は「事実上のサービス残業を強いられるなどの問題を会社との話し合いを通じて解決していきたい」と話している。
 これに対しKFCは「真摯(しんし)に要求を受け止め、誠意をもって対応していきたい」としている。
(共同通信) - 6月22日17時53分更新


どうせフランチャイズなんて利益こそすべてなんでしょ、パート・アルバイトのことなんて知ったことか・・・・
ってなんか言ってみるテスト


取り敢えず労組(,,゚Д゚) ファイト!
ε-(´o`;A アチィ
2006年06月22日 (木) | 編集 |
(;´ρ`)こんにちわ
頭痛が酷い、少し寝たのにまったく直らないし・・・
部屋の中の風通し悪すぎ、無風状態で熱こもってる
マジで悪化する一方だ・・・・・orz

外は涼しいしどっか行くかな
/・゚Д゚)ピカジュー
2006年06月21日 (水) | 編集 |
暇なのでなんか書いてみよー

負けることが終わりじゃない、

諦めたらそこでThe end

ある歌の歌詞にあった、株に言えるのかwwって思うけど



ほしがりません勝つまでは、じゃなくて(コレは今の自分に大事だ・・・)

贅沢




         
やめられません死ぬまでは




さーて、これから風呂はいってチャートでも見ヨット
どーかな
2006年06月21日 (水) | 編集 |
寝るってのは嘘でみてた、けどねぇ?・・・・・・・・・・・・・

明日一度でいいから7,950良く事祈ってる(´∀`∩)↑age↑
行くと思うけどなぁ、と思ってる、と思ってる、と思ってるだけ


たとえさがっても様子みて売り注文だそっと

買うときは手数料と売り時も考えなきゃなぁー
よし
2006年06月21日 (水) | 編集 |
果報は寝て待て、

7950円で売り注文だしといた、

一か八かで寝る


明日上がることを祈る・・・(,,゚Д゚)†
かなり動くし明日も一度くらいそのへんまでいってくれるだろ?だろ?

果報は寝て待て
2006年06月21日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

まだトレード中だけど載せてみる

夢技術 4840 10株
7,850→7,950 +1,000

やっと買えてじわじわきたーーーで、7,950で売り注文してたんだけど

停滞中まだ約定しておりません
2006年06月20日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんばんわ
んー今日は(;´д`)ゞ アチィー!!くらいだった

ってか明日と明後日も後場できる( ゚Д゚)ウマー??

で、今日のトレード

そーせい 4565 1株
161,000→162,000 +1,000

これだけだけど、まぁ手数料引いても一応+だしよしとする
毎日ちょっとずつでいいからこんな感じで損を取り戻したい・・・



夜更かしのせいか最近この時間帯になると眠いなぁ、



ブログいろいろ変えてみようと思って左側のやつとか記事とかでてないのあるけどすぐ復活させます、ごめんちゃいm( __ __ )m
微妙
2006年06月19日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

後場はパソコンでトレード
(超だるいんだけどな・・・)
金曜に買ったスタバは2株で損益2000くらいで売れたんだけど

糞な取引をみてもらう

特定 (株)オーエムシーカード 売 100 1,719 6月19日 約定済 100株-1,722円[14:28]
[東]8258 [14:28]
特定 (株)オーエムシーカード 買 100 1,733 6月19日 約定済 100株-1,733円[14:13]
[東]8258 [14:13]
特定 楽天(株) 売 3 74,800 6月19日 約定済 3株-74,800円[13:24]
[JQ]4755 [13:24]
特定 楽天(株) 買 3 74,900 6月19日 約定済 3株-74,900円[13:12]
[JQ]4755 [13:12]
特定 スターバックス コーヒー ジャパン(株) 売 2 47,650 6月19日 約定済 2株-47,650円[13:00]
[HC]2712 [12:59]

楽天は75,000で売るチャンスあった・・・orz
オーエムシーカードはおもいっきし指値間違い、間違ってなくてもマイナスだった
まじ(・ー・)オワッタ・・・

目が疲れたし今日はもうやめるけど、今日はちょっと成長できたことがあったし(・ε・)キニシナイ!!
俺にもありました
2006年06月18日 (日) | 編集 |
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    日本勝利
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>   そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
サッカー
2006年06月18日 (日) | 編集 |
正直期待してないが日本

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
6月18日
2006年06月18日 (日) | 編集 |
やばいやばい

原因は





































すき家の牛丼特盛
(画像は探したけどちっちゃいのしかなかった・・・orz)

そんだけでって思うかもしんないけど食べる前に飲み物飲んだし、さほど腹が減っていないにもかかわらず癖で特盛りを頼んだ












マジで倒れそう
6月17日
2006年06月17日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

昨日の夕方からネットの調子悪かったんだけど、朝には直るだろうと思ってた、しかし朝パソコンつけても回線超不安定
我慢できなくてサポートに電話したらおかしいので午後に見に来るとのこと
2時ごろきていろいろ調べていかれたんだけど外の電話線がおかしいとのことで電柱に登ってまでなんかしていきました
おかげで調子よくなったんですけどね

ってことでヽ(´・д・`)ノウワーィ !  アリガトー


























アタリ

maeda




ってな事はしませんよww
(理解不能か・・・)




(;´д`)ゞ アチィー!!
日当たり良くて風通し悪いってこともあるんだけど

今日は朝7時前に目が覚めちゃったんですけど・・・・・

それにしても休みなくて文句言っておきながら休みは休みで暇(´ρ`;)
(いろいろあったわけだが)
なんかおもしろいとこでもないかなぁ




↓は暗い話題、ネタないのでなんだかんだ言ってみる


北朝鮮、「人工衛星」打ち上げか 科学者集め軌道計算

 【北京17日共同】長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射実験準備を行っているとされる北朝鮮が今年に入り、「人工衛星」の打ち上げに備え、宇宙工学分野の科学者を動員し、軌道の設定と計算の作業を進めていることが分かった。北朝鮮に詳しい情報筋が17日明らかにした。「人工衛星」として発信機などをテポドン2号に組み込み打ち上げを行う可能性も排除できなくなったといえる。
 発射の場合、北朝鮮は「平和目的の人工衛星」と主張するとみられるが、打ち上げに使われるミサイル自体を脅威とする日米が強く反発、制裁を含む厳しい姿勢で臨むのは確実で、緊張は一気に高まりそうだ。昨年9月の6カ国協議の共同声明や、日朝平壌宣言が破棄される危機に直面するのも不可避だ。
 同筋によると、北朝鮮は米国などから弾道ミサイル発射と非難されるのを避けるため、「人工衛星」発射と同時に軌道を公表することを検討しているという。
(共同通信) - 6月17日20時7分更新


↑北朝鮮はなにがしたいのかな?真相は・・・・

北朝鮮の政治体制は気に入らないし、国ぐるみでの拉致とかは絶対許せない、だけど拉致の被害者を帰さないからといって経済的な制裁を加えてもますます困るのはキムじゃなくて国民でしょ?拉致被害者は自分が考えられないくらい悲しいだろうし大変だろうけど、もし経済制裁を加えてもはいそうですかっていくわけないし、国民はただでさえ飢死しそうなのに・・・日本でも朝鮮人などへの差別(とくにネット掲示板で)がほんとにに酷い、もともと生まれたばかりの時はどこの国の人も同じように無知で可愛いかったとおもう、無知な子供の頃から洗脳的な教育受ければ教育内容が滅茶苦茶だろうとなんだろうとどうにでもなっちゃうだろうし

それといつも気になるのが記事中の「ある情報筋によると」ってとこ
スパイっぽくて(・∀・)カコイイ!!世界中に相当いるんだろうな・・・

ていうか平和目的の人工衛星とかなんとかってのかもしんないよ
(信じるわけじゃないけど)
アメリカが衛星から他国の様子を監視してるのは平和目的ですかそうですか・・・



先進国の国民達自身の意識が

変わらなければ地球が滅ぶまで

世界はこんな風なままだろうね


2008年には小渕が発行した10年債約40兆(だっけ?)の返済が待っている
どうなることやら・・・・

間違い、不適切な事がありましたら
(*_ _)人ゴメンナサイ


なんかね昼間これネタにしよっ♪とかよくおもうんだけど、いざ書くとなると忘れてる・・・orz
言いたい事とかいっぱいあるんだけど文章にするの超ヘタクソなんだよね、まぁそんなことなんでおかしいとこもあるだろう  断定
6月16日
2006年06月16日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

かなーりかなーりネットの調子が悪くてまともにサイトもみれない、

原因がわからないし・・・orz


今日は13時ごろには帰れてPCつけた
で、スターバックスが最近また上がってきたので2株46,650持ち越すつもりで買った、チャートみると大引けでも良い感じだったし月曜も期待できるような気がする
(まぁどうなるかわからないけど)

前も書いたけどスタバのバナナモカフラペチーノが超ウマソー、近ネーーー
誰か飲んだことある?

明日は休みでウハウハ、さてなにするかな


6月15日
2006年06月15日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚) 疲れた・・・とは言わない (言ってる)
今日の携帯トレード
(株)TTG[JQ]1991 1000株

128 → 129 +1000 
まぁ取り敢えず+なのでおkおk




最近じめじめしててやだなぁ・・・
部屋にエアコンがない自分は常に窓を開け、湿気を飛ばすためにと、空気を循環させるためにも扇風機を回している
(効果あるのかわからないけど気持ちの問題)

取り敢えず、ここまで更新

6月14日
2006年06月14日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日もノートレード
何度か見ててチャンスはあったんだけどねぇ、ヘタレだから




・毎日が休日だったら、

遊びも仕事と同じように

退屈なものになるだろう。

by シェークスピア

たまにやるから株も楽しんだよね・・・自分はね (別に楽しみとかのためにやってるわけじゃないけど

amazonで注文してた本届いたんだけどなんかfreepの試供品(18分話せるカード)みたいなのも箱に入ってきた
安いのかもしれないけどパソコンから固定電話とか携帯電話に、ってする人いるの?
前skypeにはまっててかなり使ってたけど有料サービスまでは使ったことがなかった・・・
むしろskypeとかって無料の会議通話とかしか魅力がない、ログインしとくと外国人から急に電話きたりで楽しいんだよね
友人らと数人で会議通話しっぱなしとかも楽しかったww
というか便利なだけ


今日マガジン買いにコンビニ寄ったらポテリッチを買(ry
これで3種制覇、まだ食べてないけどうまいに違いない
下記のこともあり買っちゃったけどしばらく食べないつもり

今日こそもう寝る!!
夜更かしはなにかと体に悪い?のはわかっていたけどいろいろ見てたらやっぱまずいかな?みたいな、長く健康でいるためにも睡眠と食生活に気をつけたい
ってことで朝は無理してプレーンヨーグルトと生野菜でも食っていきます
(体に良い朝飯ってなんなんだろ?)

食べるために生きるんじゃなくて、生きるために食べたいね!
6月13日
2006年06月13日 (火) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日もノートレード
アマゾンでおととい(日付的には昨日)注文したゾーンって本楽しみにしてたのに
届かなかった・・・orz


朝は超眠くてすべてにおいてやる気ゼロ&腹は減っていてグーグーなってたものの食べる気力もなし(今日は無理してトマトだけ食べた)
しかし駅まで着くころには目がばっちり覚める、電車を降りるころにはなにか食べたくなったり・・・
ほんとに休みなんか過ごす気なら一日中ベッドの中にいられそうなくらい、ありえないけど
最後にパッと目が覚めたことができたのはいつだったんだろう??って思う、ほんとに目覚めが悪いし、早く寝れば早く目が覚めるけどもっと寝たい気分は同じ、一度でいいから気持ちよく朝日を浴びながら健康的に起きてみたい




今日は松井でビューティ花壇1株申しこんだ
(余力ないんで1株しか・・・)
あんまり期待してないけど


道夫さん!
よろしくwww

オワタ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
まけたーーーー
それだけ


とにかく寝る・・・・・
6月12日
2006年06月12日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
疲れたーーーのーとれーーーー














































ってことです


щ(゚д゚щ)カモーン

だが、だる・・・・い


また更新するつもり、つもり・・・・・・・・・・・・・
関山藍果
2006年06月11日 (日) | 編集 |
関山藍果のAesthetic(・∀・)イイ!!
取り敢えずイイコレ
問答無用
