--年--月--日 (--) | 編集 |
( ̄□ヾ)ネムー
2006年07月31日 (月) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

今日は早く帰ってきたのですがだるくて眠くて寝たんだけど、おきたら外真っ暗、まだ

┌┤´д`├┐ダル?



しかし、やべぇーやべぇーミスった・・・あることで俺めんどっちくなってちょっと嘘ついたのね、許可もらえって言われたんだけどいっつも貰わないしそんな事で電話してまたなんだかんだ言われたらやだったからまぁ適当に言っとけばいいやってことで、あ、電話しましたとか100%の嘘を、しかし後から後悔さ・・・・ばれなきゃいんだけどばれたら明日怒られるな・・・・なんて言い訳しよう・・・・orz



たぶん俺が帰った後の予想↓

A「ん?みんな帰ったんだな」

B「あら?○○がAさんに電話しといたって言って

たけど?」

A「はぁ?なんも聞いてないけど」

B「おかしいなぁー」

↑ここで俺が嘘ついたことを悟る





で、明日の朝↓




変な人「オマエに電話しろって言ったよな?」

俺「あ、確かに言いましたね」

変な人「したっていったろ?そんなのないって

言ってたぞ?」

俺「jフォワイjふぉいえじゃおいjふぇいhのいgふいぎいふふぃくいgぃぎlおわじょふぇjうぃおあ;」



なにも言い返せません、終わりました_| ̄|○  鬱だ折ろう...

AとBのブルーな会話がなければなんもなく済む事なんでそれを祈る


ま、死ぬわけじゃないさ
世の中もっと大変な思いしてる人たちが大勢いるんだ
と、いつもまだ自分は幸せなほうだよな、とかって上向きだか下向きだかわかんないけど考える



最後に





















































トレードは無し
k1
2006年07月30日 (日) | 編集 |
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 マケボノ!マケボノ!
 ⊂彡
(´・д・`)
2006年07月30日 (日) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

天気が超良くて涼しくていい日だったのになんの予定もない日曜で・・・orz

なんかなーたっぷり寝たんだけどどっかにでかけたてくて家の中の事全然やる気が出ないんだよね・・・結局どこにも行かなかったけど


読まずにたまってる本、週マガ、やんなきゃない事、みんなめんどっちーから後回しでダラダラ


だらしねぇー生活だなぁー・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


まぁ、また明日からがんばりまっす!
家でダラダラ過ごすよりは数倍マシなんでwwww

うーん
2006年07月29日 (土) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)
昨日テレビでやってたからトトロ見た。
子供の心や風景がリアルでいいなぁーと
でもなんかいろいろおかしい部分があるよね、沼にあった不思議なサンダル、トウモロコシが病院の窓際にあるが誰が置いたのか、母親が言ったコトバの「声が聞こえた気がした」←これは子供達が既に死んでいる設定なの?、最後はばあちゃんと抱きついてる

まぁ私の痛い感想はいいや


今日はオーシャンズ11を見ようっと、みたことあるけど・・・
字幕じゃないって理由であんまりテレビでやる洋画はみないんだけどね

ブロードキャスターもみたいなぁ、特集みたいなやつが好きなんだよね


ってまぁそういうことです
2006年07月28日 (金) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

なんかね、全身あわせて9箇所も蚊に刺されてるんですけど・・・
痒くてタマラン・・・・orz

あぁーーあ、ノートパソコン欲しいなぁーーー
今はデスクトップ使ってるんだけどでかすぎなんだよね・・・本体が・・・
なんかネットで買ったパソコンなんだけど、ケースが気に入らない・・・というか光るケースが売ってたから1年くらい前に買ったんだけど5インチベイ×4、3.5インチベイ×2、シャドー×6・・・

でかすぎです





とかいいながらネットしてるけどやること山積みのsyoです。

ちなみにトレードは無し、来週はできそうにない予感・・・・
(やっても損するだけか・・・・(ノ_-;))

良い週末を( ̄ー ̄)//
(*+_+)ノ
2006年07月27日 (木) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)
ネムー・・・・・・・

今日はトレード無し、たまに見たりしてたけど予想はハズレばかり
最近株始めたときより前日に銘柄みたりすることが少なくなった・・・、こんな適当な生活と取り組みで勝てたらみんな苦労しないよな・・・・・

って反省しつつ明日は休みじゃないでっす、携帯からたまに見るけどww

トレードじゃないけど悩みは一つ増えた


時が解決してくれるさ!、と前向きに考えてみる
orz
2006年07月26日 (水) | 編集 |
こんにちわ(;´ρ`)

今日もだめでした・・・・明日はトレード中止します。



+0、?17,000

スキャルピングというかデイトレは向いてないのかもな・・・

しばらく頭鍛えるつもりです

携帯でトレードしてるほうがよかったな・・・実際は運が良かっただけだけど
(;゚д゚)ァ....
2006年07月25日 (火) | 編集 |
こんにちわ(;´ρ`)

だーめだー・・・・orz
昨日書いた記事もなんだか変・・・記事見たらわかると思うけどホント文章力が無いというかなんか頭わるいよなぁー俺


今日から火、水、木連続した休みでわけがわからずトレード期待してました、しかし期待ハズレのトレードorz


買えば下がるし、売れば上がるしで +0、?8,000

手数料混ぜたら・・・・・・・・

今日はもうやめていろいろ考えよう
マジ知識不足&勉強不足
じめじめ
2006年07月24日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

なんだかじめじめしてます、一日中パラパラ降ったり止んだり(´?`)
おまけに朝から頭に来ることあったし午後は午後で・・・
トレードどころじゃないでっせ( ̄Д ̄;;

ここ最近ちょっとした事が重なってもう限界
こんなにイライラムカムカ…((o(-゛-;)なんてどんだけ久しぶりだろう?・・・
普段は多少の事があっても「あぁーもうどうにもになんないしいいや!」って吹っ切れるほうなんだけどだーめだー

んだってなんか弁当買う事を前程でコンビニ行ったのにろくな弁当ないんだよ?!弁当買うつもりがないときに限ってうまそうなもんいっぱいならべやがって

イライラの一つは、ってよくわからないけど超似せた例で書いてみる

「たとえばある会社に勤めてて新入社員が数名入って来た(実話じゃ女性)、しかし上司の対応、態度があきらかに変わったというか別物です」
とにかく何でもかんでもやってあげすぎなんですよ、もう、次はなにやれこれやれ、自分らのときなんてもう酷いよ、お前らとにかく自分でやれみたいな、ホントにちょっとした事聞いただけでなんだかんだ言われたり、俺より誰に聞けだの調べろだの、もうね、それはそれはやめようとも思いましたよ。
(自分が甘えすぎだったのかも)

ってもういいや、今言いたい事は普通にしてるやつらが対応悪いしできないやつみたいにされるのね・・・
お前らもしっかりやれ、教えろ、指示しろよみたいな

いやぁ????そこまでやってやんなきゃだめですかぁー  死ねばいいのに

もうその差に驚くわ驚くわ

川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)

ホントにストレス解消法でもなにかないとどうにかなりそう・・・
(誰か言い方法ありませんか・・・・)
今更だけど土手いって絶叫してこようかな

とにかくイライラが重なり過ぎ

だれでもどうしようもないくらい腹が立つって事あるよね?


とか言いつつイライラ


(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ヽ(´Д`)人
2006年07月23日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
ι(´Д`υ)アツィー

また暑くなってきてorz
なんか旨いものが食べたいなぁーーーーー


明日からがんばしょう





















































































風呂入ったら自転車で販売機までジュース買いに行こうかな
ヽ(*`□´*)/
2006年07月22日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日は10時ごろおきたあと掃除したりなんだかんだして過ごした
欲しい物とかあって出かけたい気分でもあったんだが今月は結構出費、というか無駄遣いが多くて金欠・・・orz
まぁ我慢

欲しいもの:お金
?????((((((ノ゜?゜)ノ
2006年07月21日 (金) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

今日もトレード無し・・・・


疲れたんでとにかく寝ます(´・ω・`)
(毎日だけど・・・)

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
( ゚∀゚)ノ
2006年07月20日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日も疲れた忙しい・・・?
相場一度もみてなくて日経あげたのもさっき知った

しかし



午後からは高校野球見にいった
(今日は違うんだけど自分が勤めてるとこの課長系の人物は超きまぐれというかおかしく、午後から急にみんなで野球見に行くはめになったり・・・普通はありえないよね・・というか普通じゃないから)

で、見る予定の試合の前の試合ちょうど終わってまだ始まらないのでうろうろ話したりしながら販売機まで飲み物を買いに、

そこで負けた方のチームと遭遇・・・・・・・・・・・・






















































みんな泣いてます
超気まずいです
「あぁ・・・????・・・と・・・・えぇー・・・・?と」
と言いそうになりながらも早々と立ち去る

で、試合開始!そこで予想外の先制点が!
しかしもうそこからはどうでもいいですよ、相手チーム弱すぎというか勝つきがないというかあんまり野球に力いれてない高校みたいでね・・・


校名は秘密


そんなこんなで今日も┌┤´д`├┐ダル?
んー
2006年07月19日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

昨日はあのまま寝てしまいまだ疲れが取れてません・・・orz
木曜日休みの予定だったのに急遽休みじゃなくなった・・・糞orz

今日は普段しないような荷物運びや片付け数時間やって筋肉痛ヤバイ
大体明日は休めるとおもってたのに・・・orz

なんだか疲れてばっかりでだめだなぁー、めんどっちーことばっかだし

(;´Д`)、ペッ

それと昨日の出来事
昨日の昼ごろ普段電話なんてよこさない母から携帯に着信
めずらしいな、と思いながら電話にでる、内容は「おじいさんに電話した?」と、(゜Д゜) ハア??してないけど?とかいいながら話を聞いたら
数日前実家のほうにあんた(俺)から電話あって携帯の番号変えたからとかって電話がじいさんにあったらしんだけど?と
確かに携帯の番号前に教えたんで知ってるのはわかるがどう考えても番号変えたからとかってわざわざ電話するのはありえないんだが、真に受けたらしい、で数日後その変えたからと言われた番号から○○(俺の名前)だけどと電話がきたと、んでなんだかんだ言われて2時までに20万だか振り込んでほしいと、そこで動揺してしまい振り込みそうになったがそっから俺の母親に電話、んで俺に電話が来たという訳

まぁ普段は(゜Д゜) ハア??んなのに騙されるわけないでしょーとか思ってるけど実際そういうの来ると焦るみたい

コレ見たかたも気をつけてね!

思い出しながらガンガン文章書いたのでおかしいとこあったらゴメン

今更だけどノートレード
( ´△`)アァ
2006年07月18日 (火) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

取り敢えず今日は超つかれました・・・・orz
荷物の移動や片付けがあったんだけどホントにクタクタ・・・

たまーに株価みたりしてたけど下がったね、まぁ何も持ってないんで正直なところ下がろうが上がろうがどうでもいいww

ちなみにノートレードです、疲れがヤバイので今から数時間ほど寝たら風呂
んで余裕あったらパソつけてみる・・・

とかいっときながら起きると朝だったりしてやばいんだよなぁー
風呂はいってねーよ?!(゜Д゜) ハア??
朝そのまま家でる・・・・
とかなると一日テンションダウン↓↓
まぁ滅多にないんだけどね


今日はちょっとした出来事があったんだけど疲れて疲れて今にも寝そうなんで明日書く・・・と思います

じゃ(_´Д`)ノ












































































Zzz…(*´?`*)。o○ ムニャムニャ
| ´ー`彡ノ
2006年07月17日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
取り敢えず今日は過ごしやすくて良かった
で、とくになにもしてないけどね・・・・
12時ごろおきて昼飯食べて掃除したりテレビみたり本よんだりしてるうちに1日終わったなぁー


そんなとこですが明日からがんばります
(〃^∇^)o_彡
2006年07月16日 (日) | 編集 |
こんばんわ!( ノ゚Д゚)
朝からジメジメ(;´Д`)
しかし!










































今日はひさしぶりに仙台!!!
(仙台なんか楽しいのかよ?(゜m゜*)プッ ってのは無しで・・・)

朝は微妙な気分だったけどやっぱ楽しいww

自分だけじゃ絶対入らないような服屋とかにも行けたし(というか連れてかれた)
欲しい物いろいろあったけどちょっと前に結構買ったのでいいや、って金銭的な理由も・・・
(やっぱ欲しい・・・・orz)
帰るときにまだ時間あるってことでloftに寄った、まぁ特別買うものなかったけど



それでも




























ひさしぶりに充実した休日で満足♪

週に一度はこんな風に楽しめたらもっといい生活になるだろうな・・・

普段休日は寝てるorまともな休みもあんまりない・・・・orz
電車の中でぐらぐら揺れながら起きてるんだか、眠ってるんだか、生きてるんだかわからないような感じで通勤してる人たち毎日見てるけどほんとがんばってるよなぁーと関心、なにかあって帰りが遅くなろうと自分はあそこまでなったことない、それだけ一生懸命なんだろうな・・・・

(あ、それともみんな二日酔かな?)


って関係ないけどι(´Д`υ)アツィー
・・・・
2006年07月15日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
とりあえず昨日より過ごしやすくて良かったなぁー
てか、今日はどうでもよかったんだけど明日は結構降るっぽい・・・

出かけるときに限って雨・・・・・・・・・・orz
電車に傘忘れてもってくやつないし・・・・・orz
腹の調子悪いし・・・・・・・・・・・・・・orz


ま、なんとか楽しんできまっす!!
あつい
2006年07月14日 (金) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)
































































━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!


暑くて声もでない



ほんとこの部屋異常だわ・・・・orz
どうしようもないので土手を今ぶらぶら自転車で走ってきました
しかし
あきらかに変な巡回車みたいなのにつけられてた・・・
超気分悪い


今日はノートレード

┌┤´д`├┐ダル?
ι(´Д`υ)アツィー
2006年07月13日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー


今日のトレード
◇5742エヌアイシ・オートテック223,000円1株買
                 225,000円1株売
+2000円( ゚Д゚)ウマー
こういう銘柄ばっかり危ないんだけどやめられない・・・orz

ホント関係ないけど具合悪くなるくらいの暑さ・・・・・・
もう( >Д<;)勘弁して!!!
ι(´Д`υ)アツィー
2006年07月12日 (水) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

心配事は暑くて寝れないこと

で、今日のトレードは無し

NIC寄りから何度もみてたのに後場∩゚∀゚∩age
悔しいとか思うけど見てても買ったかどうかわかんないしね
風呂はいって株価ボードいじったら寝ます、

マジ体調悪!

まぁ自分がだらしないんだよな・・・・orz
_| ̄|○  鬱だ折ろう...
2006年07月11日 (火) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日はいろいろ最悪
昨日のTTGは124で注文しといたのに、今日みたら平均取得単価125だし
あがんないしで122で売っちゃった・・・orz orz orz
これでまず気分下

さらに悪くなった、というか史上最大のピンチとも言えるだろうか

今日、とある人物に言われた一言

























































オマエ髪薄くなってね?


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
















恐る恐る頭上をデジカメで撮ってもらう・・・・




































Σ(゚д゚lll)ガーン

言われてみると薄くなってるような・・・・orz
数ヶ月でこんなに?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!!?!?

最近抜け毛が多いような気はしてたんだけど家系にハゲ1人もいないし、薄い人さえいないんで気にしたことまったくなかった、お前髪が豊富でいいよなぁーとか言われたりしてたのになぜ急に・・・orz
orz
orz

普段むかつくやつだけど、誰も言ってくれなかった、というかまだ気づかれるまで薄くはなってないのか、言いにくかったのかわからないけどズバリ言ってくれた事には今

(人-)感謝
悩みのせいで抜け毛増えないか心配だけど、トホホ・・・・・


しかし原因がわからない
ストレスによる自立神経の乱れなのか
食生活、寝不足、のせいなのか
シャンプーのせい?(メリット、ツバキ、VSのクリアクレンジング
などなんでもいんだけど気分次第で
洗い方?
視力悪いにもかかわらず裸眼のままいるから?


今日だって帰ってきてから印刷物つくって、50枚ほど印刷・・・
もうこんな生活

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





もし誰か経験、またはこの手のことで知ってること、知識等なんでもよいのでありましたら





  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅 |
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐



↑な風になる前に



お知恵をお貸しください


ホント鬱です・・・
( ´△`)アァ-
2006年07月10日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日は予想通りというかわかってんだったらどうにかしろよ、と言われそうですが濡れたまま電車に乗車

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

で、トレードはというと

◇1991TTG124円1000株買
1円抜きするつもりで1時ごろに注文して放置してたらいつまでも約定せずしまいには大引けの下げで約定・・・orz
取り消したかったんだけど見てらんなくて・・・

なんかなーいつもなら買うようなチャートだった銘柄をなぜか見落とし、後場噴いてて・・・・さらにorz

「目に熊でてるよ」って言われて自分の睡眠不足に改めてやばいな、と
帰ったら速攻風呂はいってブログ更新してやることやって寝るとおもってたんだけどいつものようにそうはいかんようでっす・・
決勝♪決勝♪
2006年07月09日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
取り敢えず(;´д`)ゞ アチィー!!
土日もなんだかだらだら無駄に過ごしてしまって反省
もっと知識をつけないとなぁー  (株、、etc

明日からまたがんばりますp(・∩・)q
土曜
2006年07月08日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日は休みだし12時ごろおきてやることないので本読んで勉強してた
あと映画みたり
TSUTAYAで100円レンタルって聞いたので明日いこうかなぁー
それも新作まで!!めったにないチャンス
頼むから平日にやってくださいお願いします、遠いんです・・・

どうでもいいかもしれないけどうなぎ急騰( >Д<;)カンベンシテ
なんかさっきヤフートピックスにのってたからいろいろ見てたらうまそうでうまそうでネットで注文しそうに・・・・orz
毎日使う駅の近くに高級っぽい鰻屋がぁ???


ホントいろいろ食べたい買いたいものあって困るo( ̄ ^  ̄ o)


それにしてもこの過ごしにくい日々はどうにかならないのか・・・
暑いわ、しめっぽいやなんやでもう

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ゚Д゚)グラッチェ
2006年07月07日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

今日も暑いねぇー
トレードはついてた、と言えばいいのかな?

◇5742エヌアイシ・オートテック239,000円1株買
                 243,000円1株売
     +4,000
前場見たんだけどなんか下げ止まってるのかな?という思いから1株買、微妙にアゲサゲしてたしこんだけ下げたらもう十分だろという予想から売るか後場に持ち越すかかなり迷ったあげく利確、後場下がってたし売って正解だった、欲ださなくて良かったなぁと後からつくづく思った、やっぱ引き際が大切なんだね
◇1991TTG126円1000株買
       127円1000株売
     +1,000円
これは前場で逆張り、引け前に約定してたんだけど後場見てらんないなと思ったので127円で指しといたら3時ちょっと前に上がったみたいでめでたしめでたし

こんな日が続いてくれれば・・・


ネタがない・・・orz
疲れた疲れた
2006年07月06日 (木) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)
今日はノートレードってことで頭いたいので早めにねます・・・
[壁]・m・) プププ
2006年07月05日 (水) | 編集 |
(なんか時間かけて記事かいたのに消えた・・・orzで、もう一度書いてみる)
こんばんわ(;´ρ`)



今日のトレードーーー・・・・






























;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

4840 ドリテク   5株7,760円売

4714 リソー教育 10株9,010円買
           10株8,960円売
あぁーあホントヘタクソだなー
大体なんでドリテクなんて買ってんだよ俺・・・orz



それにしても北朝鮮はいったいなにをしたいんだろう?・・・
ミサイルぶっ放しやがって危ねーよ ←俺の感想
目的はマスコミが言ってるような単なる日米に対する揺さぶりとは思えないんだよね、大体そんなみえみえ単純なことで日米を揺さぶれると思うほどキムちゃんも馬鹿じゃないでしょーし
んだけどミサイルもいろんなとこに着弾してるみたいだしあぶねーよ
なんかキタチョンがミサイル実験するといじめられっこみたいに批判されるのも仕方ないのかなと思うしね日米平壌宣言だかにも反してるみたいだしとにかく危ない


一番気になったのがミサイル防衛だかなんだか(なんか打ち落とすやつ)
あれはいったいミサイルがどのへんまできたら使うものなのだろうかと
配備されてるのかどうかもよくわからないけど

とにかく外交は難しいね

昨日は9時ごろ横になってたら電気つけたまま寝てしまって起きたら5時
かなり憂鬱だった、今もちょっと横になりたい気分だけどね

ってことで明日もがんばります。
どり?む
2006年07月04日 (火) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
眠い

今日のトレード?

前場
4840 ドリテク 前日8,000円10株買 
          今日1株-8,080円9株-8,090円売

売ったの9時3分だったかな、少し様子みてたんだけどあんましいい感じじゃなかったので成売

後場
同じく4840 ドリテク
7,984円5株買持ち越死

7,950で注文しといたはずで松井なんだけど取得平均みたら7,984
これって手数料も加えた額なのかな?10万以内で手数料無料にしときたかったのに・・・&明日が不安に・・・orz
持ち越さないとか言ってたくせに・・・

マジで寝不足ヤバイ、早く寝る、、、、つもり
中田英寿引退  つД`)
2006年07月03日 (月) | 編集 |
遂に引退か・・・
中田がいないチーム・・・なんか見てるこっちが寂しい・・・orz

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
