--年--月--日 (--) | 編集 |
[´Д`]
2006年08月31日 (木) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)


やることやって今日はさっさと寝ます・・・



記事適当でブログ見てくれた方に申し訳ないです
ヽ(´Д`)ノ
2006年08月31日 (木) | 編集 |

風呂=覚醒剤 (俺には
予想通り目が覚めた・・・orz orz orz


朝には疲れがどっとくるはず・・・・・・



覚悟して寝よう
♪ミ田ω゚・*:.。. .。.:*・゜´$
2006年08月30日 (水) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

取り敢えず疲れました・・・   (ウザ
























































































無言・・・・orz

休みボケのせいで超だるい&眠い(=_ヾ)

今から風呂入るんだけど風呂入ると体が麻痺してしまうのか眠くなくなるんだよね、そんでいっつも夜更かしってパターン

疲れが取れてるんだかただ単に目が覚めるだけなのか・・・


ヤバイわ・・・( ̄‥ ̄;)
・・・
2006年08月29日 (火) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)


まだ火曜日なのに朝は辛かった・・・・


まぁ元々起きるの苦手なんだけど




がんばります(・ω・)    (何を?
・・・
2006年08月28日 (月) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

休み明けはキツイ・・・orz

ストレスたまりまくりでこんなの一週間続いたら死ん(ry


少し寝た後風呂入って寝よう・・・・


2006年08月27日 (日) | 編集 |
こんばん( ノ゚Д゚)


レンタルDVDが傷ついてて見れない・・・orz

?WC?ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー

明日からがんばろ・・・・
・・・
2006年08月26日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

す・・涼しい…(*´д`)

田舎だし仕方ないんだけど家具屋の品揃え悪すぎ&高い、本屋とかいろんな店にも言えることだけど


ネットショッピングはいいね   (今更

見てると、こんなのどこに売ってんだよ!って物ばかりだし・・・


あぁーでも読みたい本、見たいテレビ、見たい映画、買い物、片付け、後回しにしてた仕事

どれからしようか・・・まぁ一つは迷うなって感じであとはどうでもいいようなことだけど

結局バレー見た後ぐだぐだネットして寝る
後場サボリ?
2006年08月25日 (金) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

後場はトレードなし

やっぱり1円でも+になればトレードはおもしろいね

また負けるのが怖いしめんどっちー、とかって理由から最近トレード避けてたんだけど、金曜は最後だしとか思って昨日ちょっと銘柄入れ替え、IPOも手ごろな値段だったので一応いれといた

で、前場いざトレード

集中力のない自分は10時ごろには銘柄みながらも、
「早く11時になれよ、もう疲れた」とか学生が休み時間を待ち望むような感じでいた、



しかし、来週から数週間はパソコントレードできない・・・orz orz

いざできないとなるとやりたくなる、携帯からはできるけどデイトレは無理?じゃないけど無理だね・・・


それにしてもアルク・・・・



((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
久しぶり
2006年08月25日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はなんとか起きて前場取引(株買ったの数週間ぶり?かな?)

◇2732クインランド  82,700買
               82,600売         ?100

◇2732クインランド  83,900買
               83,700売         ?200

◇2496アルク     82,600買
               85,900売       +3,300

◇2496アルク     88,100買
               87,000売       ?1,100

◇2776クリムゾン  158,000買
                同値撤退          +?0

今日上場のアルクに助けられたようなものだし、売れば上がるし鬱・・

自分的に買いのタイミングは良かったと思う
しかし、買値より1ティック下がるだけで狼狽

アルクも暴落怖くて寄った後ちょっと下げたとこ狙って2度買ったんだけど約定遅いし2度目はマイナス1,100・・・・orz

もう90,000いってますか・・・orz



後場は前場の経験から調子に乗って損切り遅れないよう気をつけます

前場 1,900エン
日記+α
2006年08月24日 (木) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)って誰にいってるんだか・・・

前場また寝過ごしました、自分に呆れてます、

部屋の模様替えはまだ中途半端で、あっちこっち手をつけてたんだけどカラーボックスに置くというか入れるダンボールの箱みたいなのが欲しくて100円ショップseriaへ
なんかダイソーとかとまた違うんだよね、seriaってなんかナチュラルっぽい?物が多い、結構好き

しかし6つ欲しかったものが1つしか手に入らず・・・orz orz

で、新しくできたちょっと大きい雑貨屋へ、


























































人いなっ!

いつも結構混んでるseriaにも、DS探しによったゲーム屋もガラーン
平日だからかな?まぁ空いてるほうがいんだけどw



サーキュレータ?だかなんだかってのがいろいろ飾られてあって良い感じで欲しかった

これじゃないけどこんなやつ↓


さきゅ2



1500円くらいと、安くてよかったんだけど展示されてるのしかなかったのであきらめて帰る





このブログ見てくれてる方はご存知かと思いますが、自分はズボラでバカです、で、数日前からいじってる部屋もまだ中途半端だしその他いろいろ


だいぶ前の話ですが家がサラ金で多重債務に陥ってると聞きました、
まるでテレビとかでたまにやってる特番に出てくるような状況です、
裕福でないことぐらいはわかってましたがそれを聞いたとき家はそんなに生活が苦しかったの?!って正直驚きました、

しかし借金の原因は父のパチンコ、競馬、競艇、酒・・・

これを聞いたときホントに?原因はこれ?といいましたがそれだけでした、

哀れで可愛そうで仕方なかった、そんな状況にもかかわらず顔色一つ変えずに過ごしてる父は一体なんなんだろう?と思いその神経が信じられませんでした、

家内が気づいたときにはもう時すでに遅し、利息だけで家の収入を上回りました、
なんとか、祖母の持ち合わせと知り合いに助けられその場をしのぎました

が、そこで終わらず父は同じ事を数回繰り返しました、

親戚中からお金を借り集め、その場もなんとかしのぎました、

もう誰にも信用がないでしょうし、「こいつは一度やるくらいの勢いで締めでもしないとわからない」とも、ある人に言われました

しかし父は、その借り集めたお金を一生かかっても返せないだろう、と私は今でも思ってるし、貸してくれた人たちは返せないことは承知の上で貸したのでしょう
私は貸してくれた人たちに父がいないところで

「絶対に父に金を貸すな、借りて返されても意味がない」と言われました

しかし私は返さなきゃならない金はもちろんありませんが、貸す余裕もありません、
一度借金について知る前に少し貸したことがありますが期日内に返されました、今思えばあれはサラ金から引っ張ってきて自分に返した金だったのだろう、父に反抗的な私に対してのせめてもの意地だったんでしょう

私は貸してくれた人たちに一生頭が上がりません

ここ見てる人にそんなだらしないような人いないと思うけど

夫婦の方はお互いの行動に目を光らせて!




自分は中学のころ、よく金やニュースについて話す先生がいて大好きでした、

1年生のころはその授業が嫌いだったのに先生が変わるだけで一番好きな教科になりました、世の中の出来事を見て考える事がいかに大事か、テレビ新聞が言うことをそのまま信じるな、物を見る目を養えと言われてました

毎日学校、部活が終われば近所の公園に急いでた私にとって、その授業は今まで知らなかった事ばかりで驚きの連続でした、

まったくそれまでニュースや新聞を見なかった自分なのにいろんな出来事をみつけて考えて、どんな見方があるだろう?と考えながら自分なりの考えを持ち授業に挑むようになりました、かならずこの事について話があるはずだ!と
もう授業が楽しみで仕方ありませんでした

いざ授業になれば、しかし鋭い!そんな見方、考えもある!と驚きの連続

物を見る事とは違うけれどサラ金についても何度か話がありました、その人は自分自身借金地獄に陥り内臓売れとまで言われてたそうです、その会社はたぶん誰でも一度はCMをみてます、どこも同じような会社だと、サラ金から遊ぶ金を借りるなら絶対返すことはできないと思えときつくいわれました、

私は前にも書きましたが中学では本当に先生に恵まれていました
尊敬する人物と聞かれたら間違いなく中学時代の教師3人です、堂々と言えます、この先生たちに会ってなければ今の自分は無いと思ってます



用があるのでこれで( ̄(エ) ̄)ノ
・・・
2006年08月23日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
明け方まで無印みてたのでまた午前は寝過ごす、   (馬鹿
水、木、金・・・今週のこの三日おわったらしばらくパソコンじゃトレードできないな・・・orz

その間は修行期間ということで






この前メガネトップで店員が可愛かったの対応がすごく良かった親身になって選んでくれたし(仕事ってことは重々承知)、という理由からホームページみたりいろいろ調べてた、そしたら優待でフレームとレンズ50%オフじゃないか!というような単純な理由などから9月末に優待もあるしってことで、よく会社のことわからないまま100株買おうと思ったが、そんな急ぐことはないなとか思って昨日も買うの躊躇してた

しかし・・・・・・・

























































運悪く本日ストップ高


なんで買う前に・・・・orz

ってなんと言おうがどうにもならないけど
だらだら
2006年08月22日 (火) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

だらしない自分は前場寝てました・・・orz

で、起きてから5銘柄ほど追加して後場、まったく買うタイミング掴めず、歯医者予約してたし2時ごろ終了

今日もなにも買ってないけど昨日よりは集中して見ていられたと思う、
なにぶん自分は集中力ないので・・・

休みは今週だけだし時間を大切に過ごします。

とかいいつつ部屋を模様替えしようとおもって夕方からなんだかんだしてたんだけど中途半端なままブログ更新してます
このままじゃ寝られない・・・とかいいながらリンカーン見てるし・・・orz
2006年08月21日 (月) | 編集 |
久しぶりに長い記事かいてたのになれないノートパソコンのせいで変なとこ押しちゃって全部きえちゃいました・・・鬱

何なんだいったい・・・・・・orz orz orz orz

株見てたけど

結果的には今日何も買ってません!
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
ない
2006年08月20日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

今日もあt(ry


友人がグランツーリスモっていうレースゲームにはまってた、やりたいようなやりたくないような・・・やらない




明日はトレードするというか株見てる予定なので、いろいろみておこっと、

うーん
2006年08月19日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

ι(´Д`υ)ジメジメアツィー

冬の寒さが恋しい今日このごろ

それにしてもファミリーマートに骨がついたほうのチキン旨い!



ってちょっとやることあるのでこれにて失礼
(≧∇≦)
2006年08月18日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)



なんだかネットの調子が悪くてorz

しかしお昼ごろ松井証券から小包が・・・・・・











































































あけてびっくりPSPww

思わぬ臨時収入プレゼント!!!

全然頭になかったけどそんなキャンペーンみたいなのあった気がする、当たっといてあれだけどどうせなら美味しい物のほうがよかったな・・・



松井さんはたぶん俺が負けてばっかりでかわいそうだからPSPくれたんだね、そうだね、そう思っておきます・・・
ブログ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

今日もももももも暑い



六本木ではたらく社長のblog

このブログを見て今日いろいろ考えさせられた

自分は今半端?な立場にいるけど(って、だれでもそうだわ)、
もし自分がその下で動いてたとしたら、とかホントいろいろ考えた・・・反省
自分も余計な気を使ったり気をつかわせたり

自分がその立場にいたころは中途半端な事言われるのが一番嫌で

「あぁなんなんだこの中途半端な態度、指示ねぇのかよ?」
っていつも思ってた、なにか聞けば聞いたでそっけない応答、そのころは「自分がやったほうがよっぽどまともに動けるし」とか生意気な事考えてた

実際任せられると大変、でもない
だけどいろいろ考えてみると今の自分はあの頃嫌だったそんな中途半端な態度、対応していた事にきずく。
(なんかどっかのクレジットのCMのパクリみたいだけど違うよw)



自分の甘さにきずき、改めて客観的に物事を考え見ることが大事なんじゃ?と思った



文章かくのヘタクソだしこんな馬鹿な自分、嫌なやつだと思うかもしれないけど、言いたいことあればなんでもコメント頂きたい!
(= ̄▽ ̄=)                 (д` )キモ
2006年08月16日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

やっぱι(´Д`υ)アツィーわ・・・orz

今日は地元の祭り(昨日は前夜祭みたいなもんね)だったんだけど正直花火ショボ・・・田舎だしまぁ毎年のことなんだけどさ

で夕方からやってたビービキュー・・・正直祭りはどーでもいんですよ、
肉( ゚Д゚)ウマー食べすぎ飲みすぎグダ????

俺がちょっとバラっぽいとこいっぱい焼いてたら油たれて火がボォボォ、広げないでそのままぐちゃぐちゃ焼いた俺が悪いスマソ・・・おらが焼いたやつは
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイってマジ不味いなコレ
今まで焼けりゃいいってボーボーやってたけど炭でやるときは火あんまし立てないように焼かんとまずくなっちゃうというか灰がついちゃうんだね・・・
今までそんなこと考えたことなかった




って今日は朝から頭痛くてヽ(´Д`)人(´Д`)あぁああぁぁって気分だったけど一年ぶり?にあった友人達もいて馬鹿騒ぎはしゃぎまくりで気分上々で頭痛吹っ飛んだ

うわぁーお前超変わっってるしwwとか、いやいや○○の方が全然変わったしとかくらいの会話・・・けど実際みんな前のまま、楽しい・・

あと前全然だったのに急にかっこよくなっちゃってたりとか
道路脇で話してて車来てるのによけないシャシャリ過ぎのやつとかも


環境や回りが変わり、外見、態度が変わっても根はみんな変わんねぇーなwwって

なんか楽しくてあっというまの時間、別れ惜しかったけどまぁその辺で会ったりするしね!、たまに意味もなくくだらないメールよこす奴もいるしwww


なんかなー超良かった♪
マジで数年分時間もどしたいわ・・・今の生活嫌



投稿時間ちょっとズルしましたm(_ _;)m ゴメン!!
ι(´Д`υ)
2006年08月15日 (火) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

今日はι(´Д`υ)アツィー

ってもうなんだかその日暑かったかどうかを報告するだけのサイトみたいですね・・・orz


なんか文章書くのって苦手で読書感想文とかなんか400字の原稿用紙4枚から5枚とか言われてんのに1枚とちょっとで終わっちゃうくらい・・・・orz
なんか書きたいことあるんだけど順番はぐちゃぐちゃになっちゃうしすぐなに書こうとしてたか忘れるしでね・・・・
今日だって「お、これ記事にしよっ」とか思ってた事あったのに実際いま考えてもなんだかおもいだせないし・・・orz




まぁ明日はみんなでビービキュー♪(バーベキューね)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



楽しみ♪
( ´△`)
2006年08月14日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

今日もトレード無しというか起きたの遅かったせいもあるんだけどネットストックハイスピードのインストールとアンインストール繰り返したりアンインストールのせいで消えた銘柄入れ替えたり見たりなんだかんだしているうちに終了

まぁ要領悪いし頭も悪いんですよね俺゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパンチ!!


それにしても掃除機ってどのくらいの頻度でかければいいのかな?
ベッドの脇とかテレビの後ろとかにたまったホコリが毎日気になってしかたないんだけどめんどっちくて・・orz

明日は近所のお祭り、というか2件となりでやるんだけど朝から演歌ガンガン流されて正直迷惑、となりは駐車場でそのとなりはさらにでかい駐車場、スピーカーはもろ家に向けてあるし、ここライブ会場じゃありませんから!ってくらい朝から音量半端じゃないからね
ぶっちゃけ主催者(近所に住んでる)が好きな曲大音量で聞きたいだけ

ってまぁ愚痴はこのへんまで、もち地元だから同級生も結構くるし行く、そっちもうるさいけどww


まぁ休みなのでまったり・・・・・ってダラダラの間違いでした。
2006年08月13日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

まただけど・・・
































































じめじめι(´Д`υ)アツィー


何度もι(´Д`υ)アツィーのわかったからさっさと俺死ねって話ですね、はい



とかわけわからんことをi-depのSuper Departure聞きながら書いてるsyoです。
これ(・∀・)イイ!!ってか自分が好きなだけ




明日はトレード、というかする時間があるってことです・・・超慎重にいくつもり・・・だけどネットストックハイスピードが・・・・

orz


ヒマー
2006年08月12日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

なんだか朝から頭がぼぉーとして超だるくてなんもやる気が起きなかった・・・・orz

もう大分よくなったけどね、


とりあえずゲド戦記でも見に行きたいなー



今日もまたこのへんで・・・
ペリエ
2006年08月11日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

perrierって炭酸水( ゚Д゚)ウマー
330mlしか入ってないんだけど二百数十円だかする・・・・orz

今日レンタルに行ったらレジの前にポスターが!いっぱいあったんでちょっとみたら大好きなLOSTの広告ポスターも!もちろん貰ってきましたが映画やドラマのポスター部屋に貼るのっておかしいかな?
なんか誰も貰っていかないし、いつもあるんだけど何個も取ってくのはなんかあれなんで1本だけで・・・



さぁーーやること山積みこれからどうしよ・・・・
(たぶんだらだらして寝るけど)
ι(´Д`υ)アツィー
2006年08月10日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

なんだか最近超手抜き記事な・・・・・・orz

テキトー・・・・

全然トレードしてない・・・・

でも来週はいくらかしてみるつもりです!が・・・・














































ネットストックハイスピードが起動できなくなった・・・・orz


なんか起動しようとするとエラーが発生したので終了しますとかって・・・・、一度アンインストールしてまた入れなおしたけど

( ´ω`X<ダメ


なんでだろーなんでだろー
どうせサポートに電話してもOS再インストールしろって言われるだけだろうしな・・・・どうしよ
ヽ(`Д´)ノ
2006年08月09日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

じめじめぇぇぇぇ・・・だけど今日はそんなに暑くなかったのでよし!


疲れたので今日はこれで・・・・・・・・・




























































美味しい焼き鳥が食べたい!!!!!!!
(;´Д`)ゲロゲロ
2006年08月08日 (火) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

体調不良・・・・orz

夏バテなのかなんなのかわかんないけど腹の調子悪い&ダルイ

ってだるいのはいつもか・・・・


それと携帯はやっと買い換えましたっていうか壊れたから仕方ないんだけどね
機種はP902I、本当はF902ISが欲しかったんだけど我慢した、っていうかどうせ新規0円になっちゃうんだしそんな無駄なことしなくていいやってことで1機種前のにしました。
使い勝手は抜群!ってか全機種の動きがモッサリしすぎだっただけに動きがスイスイ?でもF902ISのデザインは好きだなぁー


今日もトレード無し・・・なんだかブログも私生活も夏バテ気味orz
ι(´Д`υ)アツィー
2006年08月07日 (月) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

携帯を洗t(ry
一昨日の夜から私の携帯は音信不通

イライライライラやばいわ、明日こそ買う

ノートレードだしネタがないのでこのへんで

とりあえずケンタのチキン( ゚Д゚)ウマーでしたww
あつい
2006年08月06日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

ι(´Д`υ)アツィーね

暑くて体中ベタベタするんでさっさとシャワー浴びたい!
まぁんじゃ風呂いけって話ですね、はい


昼にマックのサラダ食べたんだけどめちゃ( ゚Д゚)ウマー
なんか上にサクサクしたチキンのってるやつなんだけどタマラン!!!
難点はマックのくせに高い!!500円ちかくする
あれだけじゃもの足りないし・・・・
やっぱ蕎麦屋だ


金欠だ・・・・・・・・orz
休日
2006年08月05日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

今日もι(´Д`υ)アツィー

午後からメガネ屋に行ってきた
とにかく対応してくれた店員さんが笑顔で可愛・・ アゥ!((゜o゜#(C=(--;)バキッ!

視力計ったら0.1・・・やばいわ・・・・

メガネかけてるのとかけてないのでは雲泥の差だけどやっぱりなんかね・・・外歩くときかけないけどまぁそのうちコンタクトに
(似合うとか似合わないの問題より顔面になにかくっつけてる、っていうかなんていうかあの感覚がなんかね)




それにしてもスイングガールズおもろい♪
何言ってんのかわからないとか言う人いるかもしんないけど自分を含め東北に住んでる人たちにしてみればすごく親近感のわく喋り方www
なんかねぇーマナーというかなんというか、若いときは標準語っていいなぁーとか憧れたりするんだよwなまった喋りが恥ずかしかったりね、でもいろんな方言がなくなるのはなんか悲しいよね、まぁないけど、堂々とどこでもなまったまま喋れるような世の中になんないかな?www

とか考えてみたsyoでした


ではこのへんで(´ー`)/~~
ι(´Д`υ)アツィー
2006年08月04日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚) ι(´Д`υ)アツィーね



駅前のそば屋のてんたまそば( ゚Д゚)ウマー
思い出したら腹減ってきた・・・( ̄u ̄;)
余裕があれば毎日行きたいくらいウンマー

それと昨日書いた外歩っていても汗かかないような気がするのは風に肌があたって汗が蒸発してんだね、どっか店屋とか入ると汗かくってのは動かないから乾かないみたいな感じって超ドーデもいい話だね



昨日いってた輪廻はいろいろ都合が悪くて見れなかった・・・助かったような残念なようなフクザツ・・・

やっぱ(´・ω・`)ショボーン
まぁ仕方ない



って腹減った( ´△`)アァ-
なんか食べちゃいそうなんでもう寝ようかな・・・・


トレードは無し!
