--年--月--日 (--) | 編集 |
abcdefg
2006年10月30日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

あることに夢中になっててなんだかなにもかも適当になってるsyoです



やることはやってケジメつけよう・・・
ハネウマ
2006年10月27日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

暖房は使いたくないし、というかまだ出してない

となると寝たくてしょうがない、

寝るっ!
デス
2006年10月25日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

予想外です、予想外割引



起きたら朝でマジあせった


って昨日帰ったらいろいろやることたまってたんで鬱状態でまずはパソコンつけた、
余計やる気なくすのわかってるのに30分だけ寝ようと横になる・・・
































































朝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もう起きたらめちゃだるいし仮病で・・・・という逃避思考が働いたが、経験からそうすると絶対数時間後には後悔すると思い急いでシャワー浴びて家でるアホ野郎


グダグダ・・・
ame
2006年10月23日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

雨だったのでどこにもよらずさっさと帰宅、


willcom欲しいなぁーーーなぁーなぁーなぁー!

007SH[es]だかっていうやつが気になってる
高性能っぽいしデザイン好きだし、んだけど高いし・・・買ってもでかくて使い勝手悪そう、でも欲しい・・・・

あぁーどうしようかなどうしようどうしよう
imasara?imasara
2006年10月22日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

なんだかこの時間なると毎日腹へって腹へってもう我慢の限界・・・我慢!我慢!




明日からちょっとトレード控えます、   (何を急に・・
ほんとこれ以上資金減ったらどうすんだって毎日のように思っちゃってます、そんな状態なので

売買」をしばらく控えるつもりです

読みかけの本読んだりなんだかんだあがきます



土曜
2006年10月21日 (土) | 編集 |

こんな時間にオナカスイタ・・・・
なにか食べたいタベタイタベタイタベタイタベタイタベタイ

我慢しよう
休み
2006年10月20日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

土日ヤスミ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

トゥーフォーザマネーってDVD見たんだけどおもろい、お薦め♪


とにかく寝る!
アヒャヒャ・・・
2006年10月19日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

いろいろドラマ始まってきましたね、一個もみてないけど
まぁなにか一つくらいおもしろいのあればよし

ノートレード、とにかく眠いっす・・・・
2006年10月18日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

昨日のドコモは朝に気配みたときから嫌な感じだったのに結果的に
189,000で売り・・・・oh!((゜o゜#(C=(--;)バキッ!

久しぶりに負けて悔しくて忙しいのに買いたい衝動を抑えられず、

◇2286 林兼産業1000株161円買
          1000株163円売

166で引けた・・・( ++)☆

昨日と今日で結果的に手数料負けヽ('A`)ノ


明日こそは!
感動
2006年10月17日 (火) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

Sleipnirを新しいやつインストールしたら動きのよさに感動

インターネットエクスプローラ使ってみたらなんの問題もなくネットできたのでブラウザがおかしいだけなのかと思い新しくインストールしたら何の問題もなく調子よくなったので一安心



食欲の秋なのか?、ここのところ食べる量が増えてヤバイ

最近たるんできてるのは気だけじゃなかったみたいですwwwwww





今日はほんとに株ばっかりみてた、月曜にやれただろうに時間をみつけては四苦八苦しながら携帯で銘柄探しand監視
おかげで万が一のときのためにとカバンに入れてる予備バッテリまで使いましたからwww

なぜか?なぜか?なぜか?なぜか?なぜか?なぜか?なぜか?なぜか?最終的にいつもdocomo買うんですね俺・・

191,000で1株、そのまま持ち越し
o(~o~;)
2006年10月16日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

なんだか原因もわからずネットの調子がめちゃくちゃ悪い&最近何もかも適当になってるsyoです

平日は携帯で株価を見て、「あぁーあがったんだー」と思うだけ、平日休みの今日は全然見てないというか株に触れて無い・・・

いい加減にしろ俺!と言い聞かせてみる今日この頃
さぼり
2006年10月15日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

昨日は更新サボリ

忙しかったけどひと段落ついたし明日は休みで(・∀・)イイ!!


最近涼しくて寝心地いいのですぐ寝たくなってしまう・・・・


明日は平日だけどどーしようかなぁー
アァ?( ´Д`)??
2006年10月12日 (木) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

今日はとにかくヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー

なくらい疲れた・・・頭痛いし眠い・・・




「月曜にかならず返す!!」って言われて貸した金は返ってこない・・・
借りパクですか、そうですか
まぁそのうち返してもらう



今週は休めないかもしんないけどなんとかがんばろう・・・

先週、目が充血してるようだったので眼科いったら結膜炎で目薬もらった
てか、最大の原因は長時間のコンタクト使用だとおもうんだがね
15時間くらい・・・
こんな生活じゃ直るものも直りませんから!

レンズの違和感とかかゆいとかはまったくないんだけどね、なんでだろ

取り敢えずこれからは帰ったら速攻レンズはずします
あぁぁぁぁぁぁ
2006年10月11日 (水) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

忙しいし猛烈にだるい、
昨日なんて疲れて帰って横になってたら朝、そんなに寝たのに今日も眠い

まぁ今ネットやってる余裕あるんですかね・・・・


今日の朝の出来事

「あぁー踏み切り降りたぁー」とか言ってたら「こしょう」と書いてあった、
自分らは自転車で居たのですぐ隣の踏み切りに電車が踏み切りまたぐようにとまってるのが見えた
なんだろー?と思いそっちいったら遮断機の前になにかいっぱい転がってた・・・

そこへ救急車、すごい勢いで警察

60になるおじいさん、自殺だったんだろうか?・・なんだったんだろう・・・

ご冥福をお祈りします



今週も・・・
2006年10月09日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

なんだか今週も急がしそう、


1000のバイオリンだっけ?1001だかどっちだか忘れた・・

(・∀・)イイ!!よ(・∀・)イイ!!よ


なんかまぁ近頃猛烈に適当ですが、とにかく精一杯生きよう。www
アメェ
2006年10月07日 (土) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

今日は昨日に続き午後まで降りっぱなし、

俺まで寝っぱなし (-.-)Zzz・・・ 

電車が雨で動いてない、とのメールで起き、言い訳が見つかり正直助かった・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


明日は六時起きな訳だが・・・・



さっさと寝ます
アメ
2006年10月06日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

なんか超雨:::( ^^)T :::

湿っぽくて欝

今週も早いもの・・・明日は用事があるけど、たぶん日月と休めるだろう

なんだか今週はいろいろ忙しい・・・フゥー (*-o-)y-..oO○


(ちなみにタバコは吸いませんw)
頭痛2・・・・・・・・・・
2006年10月04日 (水) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)


熱っぽいような気がするし、だるいし、頭痛い。

休みの前にダウンかも、ってかこの調子だと土日休めないかもしれないし

(´ρ`lll)


それとパソコンだと迷惑メールみたいなのは迷惑フォルダに行くと思うんだけどあれってチェックするもんなのかな?・・
普段は適当で大雑把なくせして、全部チェックしないと捨てられない俺・・・



頭痛
2006年10月03日 (火) | 編集 |
こんばんわ  ( ノ゚Д゚)ヨッ!


とは言ってみたがほんと頭痛い

鼻水はでるし( ̄ii ̄)

たぶん風・・・・・・・・・


これ以上体調悪くなるとやばいんでさっさと寝よう、昨日はブログ見たあと横になってたら寝ちゃったんで10時間以上ねたんだけどなんかなぁー




具合悪いくせして帰りにかき揚丼なんて食ってきました・・・( ゚Д゚)ウマー
頭悪
2006年10月02日 (月) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)


昨日は銘柄入れかようといろいろ見た、

今日株価ボードを開いてから気づいたことなんだけどコードを紙にメモっただけでした・・・アホ



なんか具合悪いしもう寝る!  (いっつもですね、はい

Hello,Pansy!!
2006年10月01日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

久しぶりに銘柄入れ替えようといろいろ見てました

ちょこっと買ったり売ったりはしてたけどあんまり最近株価みてなかったので前にも増してアホになったみたいです

まずは毎日登録銘柄のチェック!

がんばりますく( ̄Д ̄)ノ
