--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年07月28日 (金) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

なんかね、全身あわせて9箇所も蚊に刺されてるんですけど・・・
痒くてタマラン・・・・orz

あぁーーあ、ノートパソコン欲しいなぁーーー
今はデスクトップ使ってるんだけどでかすぎなんだよね・・・本体が・・・
なんかネットで買ったパソコンなんだけど、ケースが気に入らない・・・というか光るケースが売ってたから1年くらい前に買ったんだけど5インチベイ×4、3.5インチベイ×2、シャドー×6・・・

でかすぎです





とかいいながらネットしてるけどやること山積みのsyoです。

ちなみにトレードは無し、来週はできそうにない予感・・・・
(やっても損するだけか・・・・(ノ_-;))

良い週末を( ̄ー ̄)//
コメント
この記事へのコメント
蚊ってホントいらつきますよ~(*`Д´)
ムックはさされてもかかないよ。
かゆくても我慢ガマン。
痒いのガマンして限界超えるとなんともなくなるよね。
悟りを開いたか!?って自分に惚れ惚れする時がありますw
2006/07/28(Fri) 21:12 | URL  | ムック #-[ 編集]
こんばんわ( ノ゚Д゚)
自分も痒くても掻きませんねぇ、ウナコーワクール塗ったくりまくりますww

しばらく我慢してるとなんともなくなるけどちょっと触ったりしてしまうとまた痒みが・・・・
2006/07/29(Sat) 00:40 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
