スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うーん
2006年07月29日 (土) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)
昨日テレビでやってたからトトロ見た。
子供の心や風景がリアルでいいなぁーと
でもなんかいろいろおかしい部分があるよね、沼にあった不思議なサンダル、トウモロコシが病院の窓際にあるが誰が置いたのか、母親が言ったコトバの「声が聞こえた気がした」←これは子供達が既に死んでいる設定なの?、最後はばあちゃんと抱きついてる

まぁ私の痛い感想はいいや


今日はオーシャンズ11を見ようっと、みたことあるけど・・・
字幕じゃないって理由であんまりテレビでやる洋画はみないんだけどね

ブロードキャスターもみたいなぁ、特集みたいなやつが好きなんだよね


ってまぁそういうことです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラックバック失礼致します。
2006/07/29(Sat) 22:03 | URL  | toshiki #emXmKJzE[ 編集]
始めましてこんばんわ、トラバどうもです♪

なんかなってない気がするのは気のせいかな?・・・
2006/07/30(Sun) 01:35 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
