スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ̄□ヾ)ネムー
2006年07月31日 (月) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

今日は早く帰ってきたのですがだるくて眠くて寝たんだけど、おきたら外真っ暗、まだ

┌┤´д`├┐ダル?



しかし、やべぇーやべぇーミスった・・・あることで俺めんどっちくなってちょっと嘘ついたのね、許可もらえって言われたんだけどいっつも貰わないしそんな事で電話してまたなんだかんだ言われたらやだったからまぁ適当に言っとけばいいやってことで、あ、電話しましたとか100%の嘘を、しかし後から後悔さ・・・・ばれなきゃいんだけどばれたら明日怒られるな・・・・なんて言い訳しよう・・・・orz



たぶん俺が帰った後の予想↓

A「ん?みんな帰ったんだな」

B「あら?○○がAさんに電話しといたって言って

たけど?」

A「はぁ?なんも聞いてないけど」

B「おかしいなぁー」

↑ここで俺が嘘ついたことを悟る





で、明日の朝↓




変な人「オマエに電話しろって言ったよな?」

俺「あ、確かに言いましたね」

変な人「したっていったろ?そんなのないって

言ってたぞ?」

俺「jフォワイjふぉいえじゃおいjふぇいhのいgふいぎいふふぃくいgぃぎlおわじょふぇjうぃおあ;」



なにも言い返せません、終わりました_| ̄|○  鬱だ折ろう...

AとBのブルーな会話がなければなんもなく済む事なんでそれを祈る


ま、死ぬわけじゃないさ
世の中もっと大変な思いしてる人たちが大勢いるんだ
と、いつもまだ自分は幸せなほうだよな、とかって上向きだか下向きだかわかんないけど考える



最後に





















































トレードは無し
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
