スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年08月02日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

今日は亀田の試合!わくわく超楽しみ
まぁ亀田兄弟の態度はめちゃくちゃ気に入らないけどいつも試合は見てます。

亀田興毅に勝って欲しい気もするけど態度が気に入らないので負けて欲しい気もある、てかマスゴミも少しは叩けよ

この前の軽量だかなんだかのときだって親父まで相手の挑発に切れてんだよ?いつも散々相手コケにしといて自分がされればマジ切れ

ボクシング選手としてどうなのかわからないけど、
間違いなく人としては




















































最低だと(俺は)思う


批判もどーぞ

それにしても最近TBSがフジテレビで放送した医龍の挿入歌を多用しているのが気になるww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回3度目の訪問です。お互い頑張りましょうねw
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
2006/08/02(Wed) 20:12 | URL  | izu #-[ 編集]
サイト運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking(マネーブログランキング)」運営を開始しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ <<
2006/08/02(Wed) 21:26 | URL  | マネーブログランキング運営事務局 #-[ 編集]
>izuさん
自分もはじめはアフェリエイトで儲からないかなぁーとブログ始めようと思ってましたがいざ初めてみたらそんなことどうでもよくなりましたし、自分とこアクセス数ないので話になりませんww

いつかやってみたい気もしてますがね
2006/08/02(Wed) 22:15 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
