スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年08月03日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

なぜか本屋で立ち読みすると背中に汗かくキモイsyoです。

歩っていてもそんなに汗かかないのになぜか冷房が微妙に効いた店の中とかでたちどまっていると汗かくんですよねぇー、じわじわぁーっと

( ´Д`)キモッ
電車毎日使うんだけどホント快適でこのまま寝てようかなぁーって

東北地方も梅雨明けだっけかな?ここんとこ涼しかっただけに今日は(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は昼にケンタのチキン4本も食べてしまって、油とりすぎ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

今週も明日が最後!なんとか乗り切るぞ!




しかし、明日輪廻ってDVD見ようってことになったんだけど
正直ホラーは苦手ってか一時期いろいろ見たんだけど怖くなってやめた、もういろいろ忘れて怖いっていったら「食生活」くらいしか思いつかないな、ってくらい

しかし












































怖い から見たくないなんて言えないwww

ちょっどどんなもんだろうと輪廻のホームページ開いたら
マジこええええええええええええええええええええええええ

ほんと想像するだけで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

たぶんそこんじょそこらの小、中学生よりホラーは苦手ですから・・・・
非現実的なものを信じない、というか理解できないから怖い、霊とかさ
なにか拝んだり祈ったりする事が昔から嫌いだったんだよね、んなことで救われるんならみんな平和になれますねみたいな単純で幼稚な考えを持ってたし、

とにかく!






































怖い




個人的に嫌いだったし態度がむかついてた、がっ

亀田興毅:「好きに何でも言ったらええ」「また練習や」

正直このコトバを聞いたときこれが素の姿なのかな?って結構嬉しかったしちょっと感動した、初めて精一杯の試合ができたんじゃないのかなと思った。

好きなわけじゃないけど。俺の考えなんてどうでもいいですねwww

今日もトレード無し



明日はいろんな意味でがんばりますよwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チキン4本!

食わせろ!
食わせろ!
食わせろ!

明日いってこよっと♪
2006/08/04(Fri) 00:30 | URL  | でーけん #-[ 編集]
つ骨   (4本分)




マジで(゚д゚)ウマ-
2006/08/04(Fri) 01:08 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
