スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(= ̄▽ ̄=)                 (д` )キモ
2006年08月16日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

やっぱι(´Д`υ)アツィーわ・・・orz

今日は地元の祭り(昨日は前夜祭みたいなもんね)だったんだけど正直花火ショボ・・・田舎だしまぁ毎年のことなんだけどさ

で夕方からやってたビービキュー・・・正直祭りはどーでもいんですよ、
肉( ゚Д゚)ウマー食べすぎ飲みすぎグダ????

俺がちょっとバラっぽいとこいっぱい焼いてたら油たれて火がボォボォ、広げないでそのままぐちゃぐちゃ焼いた俺が悪いスマソ・・・おらが焼いたやつは
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイってマジ不味いなコレ
今まで焼けりゃいいってボーボーやってたけど炭でやるときは火あんまし立てないように焼かんとまずくなっちゃうというか灰がついちゃうんだね・・・
今までそんなこと考えたことなかった




って今日は朝から頭痛くてヽ(´Д`)人(´Д`)あぁああぁぁって気分だったけど一年ぶり?にあった友人達もいて馬鹿騒ぎはしゃぎまくりで気分上々で頭痛吹っ飛んだ

うわぁーお前超変わっってるしwwとか、いやいや○○の方が全然変わったしとかくらいの会話・・・けど実際みんな前のまま、楽しい・・

あと前全然だったのに急にかっこよくなっちゃってたりとか
道路脇で話してて車来てるのによけないシャシャリ過ぎのやつとかも


環境や回りが変わり、外見、態度が変わっても根はみんな変わんねぇーなwwって

なんか楽しくてあっというまの時間、別れ惜しかったけどまぁその辺で会ったりするしね!、たまに意味もなくくだらないメールよこす奴もいるしwww


なんかなー超良かった♪
マジで数年分時間もどしたいわ・・・今の生活嫌



投稿時間ちょっとズルしましたm(_ _;)m ゴメン!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました!!!
もうだめかと思ったぽ(´;ω;`)
実際に、まだ返事来ない人いるし。

なにはともあれ、本当にありがとうございます!

また、ちょくちょくコメント書かせていただきます、
これからも宜しくおねがいしますヽ(´д`ヽ)
2006/08/17(Thu) 19:41 | URL  | 宗次郎 #-[ 編集]
こんばんわ( ノ゚Д゚)
携帯と違ってパソコンのメールはログインしないと見れなかったり何個か持ってたりする人もいると思うのでちょっと気長に待つことも大事?かもしれませんね♪

これからもヨロシクです。
2006/08/17(Thu) 23:09 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
なるほど!!
もう少し待ってみます。

先輩、ありがとうございます!
2006/08/17(Thu) 23:59 | URL  | 宗次郎 #-[ 編集]
いえいえ先輩なんてとんでもないです(;-д- )

2006/08/18(Fri) 22:25 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
