--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

今日もももももも暑い



六本木ではたらく社長のblog

このブログを見て今日いろいろ考えさせられた

自分は今半端?な立場にいるけど(って、だれでもそうだわ)、
もし自分がその下で動いてたとしたら、とかホントいろいろ考えた・・・反省
自分も余計な気を使ったり気をつかわせたり

自分がその立場にいたころは中途半端な事言われるのが一番嫌で

「あぁなんなんだこの中途半端な態度、指示ねぇのかよ?」
っていつも思ってた、なにか聞けば聞いたでそっけない応答、そのころは「自分がやったほうがよっぽどまともに動けるし」とか生意気な事考えてた

実際任せられると大変、でもない
だけどいろいろ考えてみると今の自分はあの頃嫌だったそんな中途半端な態度、対応していた事にきずく。
(なんかどっかのクレジットのCMのパクリみたいだけど違うよw)



自分の甘さにきずき、改めて客観的に物事を考え見ることが大事なんじゃ?と思った



文章かくのヘタクソだしこんな馬鹿な自分、嫌なやつだと思うかもしれないけど、言いたいことあればなんでもコメント頂きたい!
コメント
この記事へのコメント
BBQどうでしたか^^
いろいろENJOYしているようでうらやましい・・・
株の勉強してないですか。。。
いろいろな点で逆の発想で考えてみてはどうですかね?相場は騙しあいですから^^
2006/08/17(Thu) 22:33 | URL  | orz #-[ 編集]
どうも( ノ゚Д゚)

相場は騙しあい・・・・しかし無知な自分は騙されてばかり・・・・
毎度のことですが全然ENJOYできてませんw楽しかったの昨日くらいですからw



奥さんとコーヒーの見ながら海なんて幸せすぎですよ!
(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/17(Thu) 22:58 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
