スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(≧∇≦)
2006年08月18日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)



なんだかネットの調子が悪くてorz

しかしお昼ごろ松井証券から小包が・・・・・・











































































あけてびっくりPSPww

思わぬ臨時収入プレゼント!!!

全然頭になかったけどそんなキャンペーンみたいなのあった気がする、当たっといてあれだけどどうせなら美味しい物のほうがよかったな・・・



松井さんはたぶん俺が負けてばっかりでかわいそうだからPSPくれたんだね、そうだね、そう思っておきます・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PSPですか! おめでとうです。

私は松井の信用取引開設すれば本貰えると聞いていたので申し込んだのですが、いつの間にかHPから表記消えてます・・・
トラブル多発するし、何も当たらないし松井とは相性悪いみたいですねぇ
2006/08/19(Sat) 13:34 | URL  | hihicha #-[ 編集]
pspいいなあ。
本当にもらえるもんなんですね、

ランキング登録してもらったのですが、
システムが調子悪くて、なかなか
ランキング内に反映されません。

もう少し時間がかかりますが、
気長に待ってやってください^^
2006/08/19(Sat) 19:01 | URL  | 宗次郎 #-[ 編集]
>>hihichaさん
どうも!いつの間にか消えてるってww
自分は松井でのトラブルといったらネットストックハイスピードがエラーで起動できなくなったことくらいですかね、何度か再インストールしたら復活しましたけど。
>>宗次郎さん
なんか真面目に負けてる人選んで当ててるんじゃないかなとか考えてましたww
2006/08/19(Sat) 21:28 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
