スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
後場サボリ?
2006年08月25日 (金) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

後場はトレードなし

やっぱり1円でも+になればトレードはおもしろいね

また負けるのが怖いしめんどっちー、とかって理由から最近トレード避けてたんだけど、金曜は最後だしとか思って昨日ちょっと銘柄入れ替え、IPOも手ごろな値段だったので一応いれといた

で、前場いざトレード

集中力のない自分は10時ごろには銘柄みながらも、
「早く11時になれよ、もう疲れた」とか学生が休み時間を待ち望むような感じでいた、



しかし、来週から数週間はパソコントレードできない・・・orz orz

いざできないとなるとやりたくなる、携帯からはできるけどデイトレは無理?じゃないけど無理だね・・・


それにしてもアルク・・・・



((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
2006/08/25(Fri) 19:54 | URL  | orz #-[ 編集]
orzさんども!ww
2006/08/26(Sat) 00:55 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
アルク上がりましたよね・・・
私も一度指し負けてから放っておいたら、いつの間にかすごい上がってました。

携帯でのトレードはやったことないですが、1日持ち越すつもりで安いところを拾って、少し上の値段で売り出しておくのはどうでしょうか?

こんな時はマネックスでツイン注文とかいいんでしょうね。
損切りも自動でできるから安心です。
2006/08/26(Sat) 09:44 | URL  | hihicha #-[ 編集]
>>hihichaさん
ども、どっちにしろ自分は勉強しなさすぎなのでどうにもならないので買うの控えて見てるつもりです。
マネックスはパスワード再発行だかのための認印を間違ってしまい、また出すところなのです
(ログインできなくしばらく放置してました)
前までログインできてたのになにがおかしいのか急にログインできなくなったんですよね・・・たぶん自分がなにか勘違いしているのかな・・orz
2006/08/26(Sat) 21:56 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
