--年--月--日 (--) | 編集 |
めんどっち
2006年09月01日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

なんとか今週乗り切ったw


とか思ってたらパソコンのドライブの調子が・・・orz

DVD入れてマイコンピュータからドライブをダブルクリックしても

「ドライブにディスクを挿入してください」

(;´Д`)y─┛~~

取り敢えず今からパソコン開けてケーブル確認してみる


超簡単なように見えるけど・・・






















































パソコンが重い(動きじゃなくて重量)

一時期自作パソコンにはまっていろんなパーツつけたんだよね・・・
現在メインで使ってるデスクトップパソコンの構成

でっかいケース、フロッピードライブ、HDD×5、DVDドライブ×2、メモリ1G、グラボ6600GT、pen4 3G、電源500W
冷却ファン、ケース上、横、後×2、CPU、電源、グラボ、HDD用×4
改めて数えるとファン11・・・

完璧バカ

と友人に言われた、自分でも重々承知

んで、邪魔なデスクトップは押入れにしまいこんでノートパソコンオンリーで行こうと思った

が、所詮ノート、

今までハイスペックなパソコンで音楽かけながらタブブラウザでサイト開きまくったまま別なことしたり、とかに慣れてるので

やっぱノートオンリーは無理


宝くじでもあたったら良いノートパソコン買いたいな・・・

ってことでケーブルみてみます
コメント
この記事へのコメント
ちょwww電源500wってwww
めたくそハイスペックでつね
2006/09/03(Sun) 00:29 | URL  | でーけん #-[ 編集]
もう音(`皿´)ウゼー
500w・・・なんか1000くらいのも売ってた気が
(気のせいかな)
とりあえずゴォーってパソコンうなってますww

友人もってるNECのデスクトップパソコンみたら100wもなかったので
「こんなもんで動くの?!ってびっくり・・」
2006/09/03(Sun) 21:58 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
