スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年09月03日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

世界遺産あるし風呂はいんなきゃいけないし


どーでもいいね・・・



で、数日前からなんだけど手羽食べたかったんでレシピをネットで探して作ってみた

まずは材料を買いに、

スーパー一件目    手羽先なし

    二件目    あった

夕方から

http://tebasaki-daisuki.hp.infoseek.co.jp/receipe.htm

(でーけんさんこの前はアドバイスどうもです、今度そっちもやってみます)


を参考にしながら調理開始  



中略

                 略しすぎ


完成

見栄え 我ながら超本格的!

で、食す


(*´Д`)y?~~~ウマー!


予想以上に旨いうまい!

明日余裕あればまた作ってみようかな・・・




行くかどうかは別として

近くにケンタがオープンで更に満足



風呂逝きます


ドコモ180,000マンで1株持ち越してたんだけど

もしなにかあればご教授ください、とりあえず月曜は安心?かな

すぐ利確するつもりだけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手羽先いいですね。
私も今度作ってみようかな。

ドコモですが上がるといいですね。
アドバイスは・・・最近負け続きなのでできないです_| ̄|○
という訳で念だけ送っときます!(笑)
2006/09/03(Sun) 23:28 | URL  | hihicha #-[ 編集]
【三流トレーダー宗次郎の考え】

日足チャートからみると、危険かもしれないですね・・・
トンボも出てますし、、、
現在の板から見ると、上がっても1000ぐらいかな・・・
ダブルトップっていうんでしたっけ??あれ??
二つ目の山から、売りに転じて下がるやつ。
M(エム字型)の形が日足チャートに出てるのが、
気がかりですね。。。
あとは、悪材料がないか好材料があるか
を調べて方向が定まりますと思います。
2006/09/03(Sun) 23:50 | URL  | 宗次郎 #-[ 編集]
>>hihichaさん
手羽先簡単だったしおいしいしでオススメです
ぜひどうぞ♪
>>宗次郎さん

【死流トレーダーsyoの考え】
やっぱりですよねぇ・・・
ダウ上がったし、とりあえずは安心して月曜。

正直買ってすぐ後悔したんですが、そんなうまいぐあいにチャート動くとも限らないし、ってことで持ち越死してしまいました・・・
(いつも自分の思ってるほうには行かないんでi-229
でも
そんな運まかせみたいなトレードしてる自分に呆れたり・・・orz

ホント自分に甘いしだらしない、そんな結果がもろにでてるし
2006/09/04(Mon) 00:43 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
