--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤバイ
2006年09月04日 (月) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

それにしても世界遺産・・・いいねぇ・・・・

見るときは間接照明だけ&山から汲んできて冷やしといた天然水を飲みながら鑑賞

ちょっとした癒し?っていうか楽しみ




いつかリュックに必要最低限な物つめこんで考古学者みたいな格好して世界遺産みにいきたいww



                  夢?

いや真面目に

そのためにもだらしない生活を変えないと駄目、
夜更かし、運動不足に加えて学生でいったら

「夏休み最後の日に宿題なにひとつ終わってない、んで先延ばし」的な状況

バカ以外の何者でもないしこんなんで株も勝てるわけない



意識が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、性格が変わる。

性格が変われば、未来が変わる。



哲学読んでも数日でモチベーションさがるしね・・・
甲田さんの成り上がれって本に

飯食って糞する時間がある内は忙しいって言うな、みたいなことが書いてあった
自分なんか飯くって糞する時間どころかごろごろだらだらしてる時間あるのに忙しいとか言っちゃうしね





(ゝ_ξ) ゴシゴシ

眠い・・・とにかくもう寝ないと・・・・

明日から6時起き・・・  マジキツイ
まぁ疲れても倒れた事ない自分は大丈夫ってか甘いね

パソコンでトレードはできないけど携帯からタイミングみつけてもこみち持ち越し売ります












なんだかんだいっつもブログに書いてるけど結局何も変われないsyoです

誰かビシ!っといっといて
コメント
この記事へのコメント
『山から汲んできて冷やしといた天然水』
・・・って超神水!?(ドラゴンボール:笑)

(∩´∀`)∩それを飲めばきっと戦闘力が200~300は上がるはず!!

(´・ω⊂)’←スカウターソウチャク!!!
200~300どころじゃない!!!!
18000
19000
20000
21000
22000
よし!!波乗り買いだ!!!!
23000 いいぞ
24000 そろそろ利食いだ!!!
・・・・・・
;゚д゚) ボーーーーーーン!!!!!!!!
(∩ ゚д゚)ストップ高か!?!?!?!?
2006/09/04(Mon) 12:08 | URL  | 宗次郎 #-[ 編集]
>>宗次郎さん
その水が結構人気っぽくて車で往復5時間くらいかかるとこにあるんですけどね
(とにかく健康にいいらしいですw詳しくはわかりませんが
自分は最初「んなもんで体がどうにかなるんだったら皆飲むだろ?」って考えだった
今もそうだけど飲んでますww

スカウター?・・・(・_・;)
2006/09/04(Mon) 20:48 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
