スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年09月21日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

ドコモは売れたので取り敢えず満足

なんだかまた暑いような・・・明日はどうなるんだろ


今日はやんなきゃないことあるのでこのへんで


時間を貯金したい!

と現実逃避
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は時間の貯金より巻き戻したいです。
ここ2~3年無駄にしすぎました・・・

最近、健康のことも気になるし後悔のない人生を過ごしたいものですね。
2006/09/21(Thu) 21:55 | URL  | hihicha #-[ 編集]
みんなそんなもんですよね、後悔せずに人生を全うするのはなかなか、というかできるもんじゃないっすよね、

よく夏休みとか冬休みの終わり数日前に無駄にすごした日々を後悔しませんでした?w

私の人生は日々後悔の連続ww

とにかく1日1日を精一杯生きてみましょう、自分にはほぼ不可能ですが・・
2006/09/22(Fri) 00:05 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
