スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁぁぁぁぁぁ
2006年10月11日 (水) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

忙しいし猛烈にだるい、
昨日なんて疲れて帰って横になってたら朝、そんなに寝たのに今日も眠い

まぁ今ネットやってる余裕あるんですかね・・・・


今日の朝の出来事

「あぁー踏み切り降りたぁー」とか言ってたら「こしょう」と書いてあった、
自分らは自転車で居たのですぐ隣の踏み切りに電車が踏み切りまたぐようにとまってるのが見えた
なんだろー?と思いそっちいったら遮断機の前になにかいっぱい転がってた・・・

そこへ救急車、すごい勢いで警察

60になるおじいさん、自殺だったんだろうか?・・なんだったんだろう・・・

ご冥福をお祈りします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぁ・・・大変な場面に遭遇しましたね。
事故にあわれた方のご冥福をお祈り致します。

かくゆう私も深夜に踏み切り越えて電車の前に飛び出した酔っ払いを外に引っ張りだしたことがあります。
仕事とかで何かあったのでしょう・・・大変な感じでした。
しかし、私だけではなく車で踏み切り待ちしてた人は動きもしなかったんですよね。
悲しいことです・・・
2006/10/11(Wed) 21:08 | URL  | hihicha #-[ 編集]
ちょwwwさりげなく怖いwwwww
2006/10/12(Thu) 00:39 | URL  | でーけん #-[ 編集]
>hihichaさん
自分はしょっちゅう頭に来ることがあぁーあいつ死ねばいいのにってことも
あるけど死にたくなったことはないですね
とにかく死んだらなにもかも終わり、けどまぁ自殺する人はかわいそうですけどね

>でーけんさん
その現場より帰りのが怖かった・・・
真暗だったし ((;゚Д゚)
2006/10/12(Thu) 22:44 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
