スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アァ?( ´Д`)??
2006年10月12日 (木) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

今日はとにかくヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー

なくらい疲れた・・・頭痛いし眠い・・・




「月曜にかならず返す!!」って言われて貸した金は返ってこない・・・
借りパクですか、そうですか
まぁそのうち返してもらう



今週は休めないかもしんないけどなんとかがんばろう・・・

先週、目が充血してるようだったので眼科いったら結膜炎で目薬もらった
てか、最大の原因は長時間のコンタクト使用だとおもうんだがね
15時間くらい・・・
こんな生活じゃ直るものも直りませんから!

レンズの違和感とかかゆいとかはまったくないんだけどね、なんでだろ

取り敢えずこれからは帰ったら速攻レンズはずします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はコンタクト怖くて、ディスプレイ見るときとかはメガネですね。
目に何か入れるの怖くって・・・目薬すらさせません。
コンタクトしてる人はコンタクtだけじゃなく、アイボン?っていいましたっけ?目の洗浄もたまにやるといいみたいですね。

貸したお金・・・カラオケに連れてってウルフルズの「貸した金返せよ♪」とでも歌って下さい(笑)
2006/10/14(Sat) 08:11 | URL  | hihicha #-[ 編集]
こんばんわ( ノ゚Д゚)
コンタクト慣れないうちはつけたりはずしたりが大変というか難しかったんですけど慣れれば簡単ですよ。


誰かにぃー金を貸してた気がする~♪
そんなことはもうどうでもいいのだっ!
2006/10/15(Sun) 21:40 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
