--年--月--日 (--) | 編集 |
感動
2006年10月17日 (火) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

Sleipnirを新しいやつインストールしたら動きのよさに感動

インターネットエクスプローラ使ってみたらなんの問題もなくネットできたのでブラウザがおかしいだけなのかと思い新しくインストールしたら何の問題もなく調子よくなったので一安心



食欲の秋なのか?、ここのところ食べる量が増えてヤバイ

最近たるんできてるのは気だけじゃなかったみたいですwwwwww





今日はほんとに株ばっかりみてた、月曜にやれただろうに時間をみつけては四苦八苦しながら携帯で銘柄探しand監視
おかげで万が一のときのためにとカバンに入れてる予備バッテリまで使いましたからwww

なぜか?なぜか?なぜか?なぜか?なぜか?なぜか?なぜか?なぜか?最終的にいつもdocomo買うんですね俺・・

191,000で1株、そのまま持ち越し
コメント
この記事へのコメント
食欲の秋。
私はスーパーに行った時に秋刀魚があるとついつい買ってしまいます。

買う銘柄ですが、ある程度持ち越すなら取引したことある銘柄のほうが安心感があるので良いのではないでしょうか。
そういえば私はドコモは買ったことないです。
2006/10/17(Tue) 21:22 | URL  | hihicha #-[ 編集]
秋刀魚は当たりハズレ激しいですよね、旨いときはめっちゃ旨いし旨くないときは油のってなくて
(´・ェ・`) ガッカリ、みたいなw

あんまり連動しないんで気にしなくていいかもしれないんですけど、NYダウ下がってるんで嫌な気分で眠りにつくことになりそうです・・・

買わなきゃよかった(;゚д゚)ァ....
2006/10/17(Tue) 23:30 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
