--年--月--日 (--) | 編集 |
?
2006年11月01日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

DSが欲しくて関係ないけどなんだかブログが適当なsyoです


で、
この前聞きたいことがあるとかで友人の紹介で友人の友人と電話、


それまで一度しか顔みたことなかったし、まともに話したことなかった
が、が、が

今日、友人から聞いた話によると、、、そのお方が自分に対し怒ってるとのこと
(゜Д゜) ハア??

確かにそのとき寝てて電話で起き、ちょっと、眠りかけながらめんどくさそうに話してたのは事実?かも 

(´?`;)
あぁーきまずい、まぁ自分もそういう気ままなところ直そう


そういえば松井証券で携帯用のトレードツール出したみたいなのでダウンロードしてみたらまぁまぁいい感じ、だと思う


{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

明日はビッグイベントが待ち構えてるので早めに寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
