--年--月--日 (--) | 編集 |
6月4日
2006年06月04日 (日) | 編集 |
lipton




こないだからやってるタワレコグッズが当たるliptonのキャンペーンに応募してるんだけどなかなか当たらない、あのストラップはなんとしても

( ゚д゚)ホスィ…

ちなみに好きな味はピーチロイヤルミルク
普段はあんまり飲まないんだけどストラップほしさに・・・
正直甘すぎだしほとんど紅茶の味しない、旨いけど体に悪そうだし飲みたくないんだな

最近ちょっとやってるタイピング
なんかタイピングオブザデッドとかっていうの前買ったんだけどこの前みつけて時間あったりするとやってます

zonbi


目標はキータッチ2000合格レベルまで(別に受けるわけじゃないよ)
今の実力は1200字程度、1000くらいまではどんどん上達したんだけどこれ以上はなかなかむずかしいね
1200字ってのは特打でやってでてきたんだけど、フリーでお勧めのタイピングソフトはhttp://members.jcom.home.ne.jp/gangas2/download.html
の憲法か国語のやつ、
なんかランキングを見ると

人間じゃないような人達がいっぱい


もし見た方は時間あったらやってみて




あぁ新しい携帯ほしいなぁ・・SH902is買おうと思ってたんだけど友人が買ったので見せてもらったら

んー微妙・・・・・悪いけどこんなのに4マンも出したんですか?っていいたくなる、そんな自分は新規0円携帯で十分なのかなと
たぶん数万出して買った携帯なんて自分は絶対その日の内に後悔すると思うな
さぁどうするかな解約→新規契約で0円携帯ゲットするかこれからでる902isシリーズ買うか

答えはたぶん変えないってことでどちらでもない・・・・・・・・・と思う
ちなみに使用機種はD901

ってことで明日もがんばります
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
おいら2004年は毎日自宅で
リプトンレモンティーで生活してました
それ以外一切飲まない生活
今思えばちょっとおかしいですねw

タイピングデッドだけどdeikenも昔遊んでました
こんどコレ時間あれば試してもらいたいな~
ネットで遊ぶタイピングソフトです
http://www.dawgsdk.org/typingmona/play.php

じゃ!
2006/06/05(Mon) 00:35 | URL  | deiken #-[ 編集]
こんにちわ
コメ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
レモンは飲んだことなかったのですが今日帰りにかってきマスタ   糖分控えないとヤバ
モナーのは前やったことあるのですが良い結果出して後ほど報告しますww
今日はせっかく早く帰れたので早速まだ二度目の使用、わくわくしながらネットストックハイスピードを使ってみます
2006/06/05(Mon) 13:26 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
