--年--月--日 (--) | 編集 |
6月5日
2006年06月05日 (月) | 編集 |
こんばんわ(ノ゚Д゚)
今日は早く帰れたし、明日は休みで気分(・∀・)イイ!!
なんかね9時10分くらい前に出先で携帯から8473のSBIよさげだったんで3株注文した、したはいいがなかなか寄らず、ずっと見ているわけにもいかなかったし放置するのもなんなので、取り消ししておいた
で、数十分後みたらあがってんじゃんΣ(・Д・ノ)ノ  
まぁ仕方ないしそれはあきらめる

そんなこんなでコンビニ寄って帰宅、、、、、、、さっそくliptonに挑戦しながら1時半ごろかな?、慣れないネットストックハイスピードを立ち上げた、そしたらしばらくつかってなかったこともあって(まだ2度目)バージョンアップみたいなのに結構時間かかってめんどっちかった
それに加えてなぜかわかんないんだけどネットの調子が超悪い、読み込み遅いし画像が表示されなくて×マークがでたりネットストックハイスピード(長いなぁ)は何度か落ちるわで最悪
さらにさらにliptonはハズレ、10回以上挑戦したしもう飲みたくない・・・・・・・・・orz
今日は4本買って1本のんであとはあげた、もちろんシールは剥がして

トレードはというと

銘柄   売買 発注数[株] 値段[円]

コニシ(株) 売 100 1,123
[東]4956
コニシ(株) 買 100 1,126
[東]4956

(株)ペイントハウス 売 1,000 189
[JQ]1731
(株)ペイントハウス 買 1,000 190
[JQ]1731


健康コーポレーション(株) 売 2 99,200
[札]2928
健康コーポレーション(株) 買 2 100,000
[札]2928

ふっ、我ながら呆れるしかない、ってか誰見てもだね
まず健康コーポレーション110,000で売るつもりだったのだが110,000で買気配出てきたので欲を出して120,000で売注文
だが下がる
あきらめて取り消し、また上がってきたので110,000で売れば良かった物を懲りずに120,000で売注文110,000でさっさと売ればよかった物を、そのままあがんないし成り売り、イクネーーーーーー
登録銘柄上がってる方が多いのに取引はマイナス、原因は飛び乗り
明日は根拠も無しにさらに上がるって期待はやめてさっさと利確できるものはしようと反省





クリックするとサイトに飛ぶよ

関係ないけど
CM見るたびに気になってたので探してみた、こういう生活超いいね、憧れる

ところで
共謀罪の陰に目立たず通った

探偵業法案
んー腹立つね
共謀罪さえまともに報道されてないのにその裏にさらにあったんかい
悲しいことに知らない人達が多い、調べてみればどんなものなのかわかると思います

ってことで終了
コメント
この記事へのコメント
探偵業法案はしらなかったなぁ...
探偵ファイルがこの法案に触れないのは何故だろう?

タイピング頑張っても1800台で限界です
syoさんすごいよw
2006/06/06(Tue) 00:07 | URL  | deiken #-[ 編集]
syoさんこんばんは~!
何度かコメいただいたことありますよね?
なのにブログのURLなかったから
ここは今日はじめて知りました~www
ふふふこれから来させてねi-236
deikenや恒星とも面識があるようですのでww
これからもよろしくですi-178
2006/06/06(Tue) 00:08 | URL  | Pinky #-[ 編集]
>deikenさん
探偵ファイルってサイト今日始めて知ってよくわからないけど、そこでさえしらなかってことはないのかな?でマスゴミは触れたくても触れられないみたいな(予想)
昨日自分も始めて聞いたし
タイピングのやつランキングみると1位は3587とかって異常なスコアもあるわけで・・・・・・
やっぱ人それぞれ限界がありますよねぇタイピングは。
あれでも結構がんばって出したスコアです

>pinkyさん
訪問どうもです
相変わらずすごい人気ですねぇ、ブログいつも楽しくみさせてもらってますよww
ブログがあれならプレゼンとか超うまそう
URLは書いたり書いてなかったりだったので(*_ _)人ゴメンナサイ 、今度からコメントするときはちゃんと書きます


自分は休みだっていうのに寝坊するわ、日経下がるわで今日はもうあきらめモードでブログ巡回してました
2006/06/06(Tue) 10:00 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
探偵ファイルを経営しているガルエージェンシーは
業開最大手の探偵会社です

きな臭い噂に事欠かないけどねw

一億ヒット達成したニュースサイト最大手のひとつだけど
最近内容が迷走気味

ほりえもんのバカ騒ぎ忘年会の映像は
探偵ファイルのスクープでTV各局で放送されてましたよ♪
2006/06/07(Wed) 01:16 | URL  | deiken #-[ 編集]
って、へぇ~~~
http://www.tanteifile.com/
deikenさん言ってるのここですよね?
なんか今よくみたらいろいろのってておもしろいサイトですね
とくに政治に物申す!ってとこ、テレビじゃとても言えないようなことばっかりwww

ほりえもんの忘年会だか株主総会だかの馬鹿騒ぎ映像は自分もネットにUPされてたの前みました、なんかほりえもん超ノリノリですごかったww
2006/06/07(Wed) 19:15 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
