--年--月--日 (--) | 編集 |
6月6日後場
2006年06月06日 (火) | 編集 |
後場
銘柄 売買 発注数[株] 値段[円] 約定
数量[株]-単価[円][時間]
(株)TTG 売 1,000 成行 1,000株-130円[14:06]
[JQ]1991
(株)TTG 買 1,000 132 1,000株-132円[13:57]
[JQ]1991
住友不動産販売(株) 売 10 8,230 10株-8,230円[13:49]
[東]8870
住友不動産販売(株) 買 10 8,200 10株-8,200円[13:31]
[東]8870
ジャパン建材(株) 売 200 772 200株-772円[13:21]
[東]9896
ジャパン建材(株) 買 200 779 200株-779円[13:12]
[東]9896
ホシデン(株) 売 100 1,166 100株-1,168円[12:49]
[大]6804
ホシデン(株) 買 100 1,172 100株-1,172円[10:48]
[東]6804
楽天(株) 売 1 73,900 1株-73,900円[10:46]
[JQ]4755
楽天(株) 買 1 74,400 1株-74,400円[10:35]
[JQ]4755
ネットワンシステムズ(株) 売 1 213,000 1株-213,000円[10:34]
[東]7518
ネットワンシステムズ(株) 買 1 214,000 1株-214,000円[10:23]
[東]7518
(株)TTG 売 1,000 122 1,000株-122円[10:09]
[JQ]1991
(株)TTG 買 1,000 122 1,000株-122円[10:03]
[JQ]1991

TTGに127円で買い、130円で売れたのでまぁ今日はいいやとか思ってた、しかしあとからみたら取得平均132円って・・・・・orz
確かにツールでみた取得平均は127だと思うのに、サイトの注文状況みたら132・・・(・ー・)オワッタ・・・
自分の見間違いじゃなかったことを祈る(どっちにしても手数料加えれば負け)
それにしてもTTGの爆∩゚∀゚∩ageなんだったんだろ

ttg



後は、って最初から悪い感じだったんだけど、もうさすがに無理だろうってことで今日はそこでやめ
なんか全体的に値動き少なかった気がするんだけど自分とこだけかな?

どうでもいいけど

トレードは意外と疲れる
専業トレーダーは結構大変だな、、、と思った今日この頃
コメント
この記事へのコメント
プレパス無くなったらチャートと相談しながらトレードするから
結構楽になるとおもいますw

今はスポーツかゲームみたいな感覚で
とにかく手数勝負的なトレード多いから...

ってゆーか雷って何?
名古屋は蒸し暑いお
2006/06/07(Wed) 01:12 | URL  | deiken #-[ 編集]
>今はスポーツかゲームみたいな感覚でとにかく手数勝負的なトレード多いから...

自分もそんな感覚でやってるんですけど負けてばっかり・・・
ライブドアもやっぱプレパスは割に合わなかったんですかね

すいません雷ってのはあれです、ゴロゴロピカi-5ってなるやつ、雷雨って言えばよかったかな?
2006/06/07(Wed) 19:28 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
