--年--月--日 (--) | 編集 |
6月7日
2006年06月07日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
疲れたぁ??けど、昨日家で1日トレードしてただけなのにその方が疲れた

今日は8時50分携帯から株価みてた
で、うはwwTTGイイ感じ♪買おっと、なんて思って1000株
成行まで入力したんだけど注文するだけってとこで昨日も損したし今日は控えようとか
余計な事考え出して・・・・・・・・・・・やっぱいいや

PWRボタン連打( ´Д`)σ
でしばらくたった後、株価みる・・・・


























上がってる


ttg67


しかも後場は昨日と同じようなとこでまた噴いてるしww

日経はまた下がったね、明日はどうなることやら・・・




okasi



Liptonは今日も

ハズレ
いい加減飲みたくない
(なんか余計なお菓子まで・・)
それにしてもこういうキャンペーンやることによってどんだけ売り上げ数伸びてるんだろ?普段めったに買わない自分のお買い上げ数は10倍ほど伸びてますww
紙パックなんでまとめ買いできないのが困る・・・ペットボトルとかなら保存きくんで取り敢えず箱買い
いらなくなったらあげたり、配ったりしてもいいし
最近、というかちょっと前だけど当選品は自慢だけど

ジョージアのポータブル

DVDプレイヤー2台と

コーラの真っ赤なHDD内臓

DVDレコーダー


コカコーラさんごめんなさいポータブルDVDプレイヤーは使わないしヤフオクで売っちゃいましたww(最低だ俺、と思いながらも結構売ってる)

あと俺流、懸賞当てるコツ(というか常識かも)
おっきなキャンペーンとかは開始直後多く当たりを出すそうです
抽選が1週間ごととかにわかれて結構ながいやつ(コカコーラとかもだね)
なぜかというと例えばこんな会話↓
Aさん:この前○○の懸賞で○○あたったのよぉ?
Bさん:えぇー、じゃぁ私も応募してみよ
(まったくヘタクソな例だな)
こんな感じで企業はクチコミにより売り上げ増を企んでいる
よってキャンペーン中盤は当たる確率が少ないみたいです
終盤も賞品消化するためにある程度出すみたいだけど
やっぱシールためる系の懸賞は始まったら速攻応募するに限る
みんなまだシールが貯まらず応募できないような時にこそ無理にでも第一回抽選日を狙って応募

自分はこんな感じで結構いろんなもの当ててきました
m9っ`Д´) オマエの言うとおりにしたのに当たらなかったぞ!!
ってことはなしで、まぁ参考程度にね
コメント
この記事へのコメント
懸賞って当たるものなんですね~
中学生のときに
メガドライブのソニック当たって以来
挑戦すらしていない...

歩テチのウマリッチシリーズ結構美味しくないですか?
おいらも大好き!

もう少しカロリー少ないといいのに(*`Д´)ノ
2006/06/07(Wed) 22:14 | URL  | deiken #-[ 編集]
>deikenさん
結構懸賞にはお世話になってますww  IPOも当たってくれよ・・・・・
松井しか使ってないんだけどIPO少ない
なぜかマネックスにログインできなくなった・・・何度やってもパスだかIDが違いますだかでてきて・・・・orz 
 電話もめんどいしで放置してますた
メガドライブのソニック・・・レトロっすね、
ポテリッチ旨かったwあと堅あげポテトは高いし少ないけど(゚Д゚ )ウマー
それにちょっとヘルシー
liptonのせいでいろいろ買っちゃう・・・・いい加減ちょっと控えます
2006/06/07(Wed) 22:31 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
