--年--月--日 (--) | 編集 |
6月8日
2006年06月08日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日のトレードはというと
寄り前に携帯から株価チェック、しかし前場はノートレード(一回しかみてないけど)
後場はいつも見てる(株)TTG[JQ]1991
1時ちょっと前になんとなくよさげだったので1000株130で買い入れようとした
しかしそこで昨日SAKUZOさんのブログに書いてあったこと思い出した
引用
?なるべく上で指して買うな。下で待て!その1ティックが利益だ。
もう上がんじゃないかなぁって感じだったけど129で買いいれた
別銘柄みてる間に約定してた
ちょっと他の作業して数分後みたら132?!?速攻成り売り
で、みたら129で500株130で500株で約定してた
そこから129から127の間で低迷したしまぁ負けじゃないだけよかった
(手数料引くとたった+185円だけど)
もしSAKUZOさんの言葉がなかったら間違いなく130円で買って損してました

(TдT) アリガトウ

そういえばワールドカップ始まるね
ニュースにもなってたけど直前になってチケット取れませんでしたとかはホント困る、行けると思ってたのに後からやっぱ無理です。なんてなったらもうね・・・・・
(行くわけじゃないけど)




      〃三≡ヽー- 、
     ,.-' 三 彡'三三三> 、
     ,i'三, -‐´ ̄ ̄⌒ヾ ヾミ\
    {lレ' "~__, _  ..  ゙ミ三三l、    
     1 ,,._? ,:'' ニ、゙___.} 三三l   
    l|レ--、, 〃-=・=-   └v⌒ヾ 
   (ii}=・=-.:ヾ、__ ノ`      ! ハ |  
    ヾ-- ;  ._ 、      ::.:! い./ 
    !   ,,,,,-,、.     .:ト-イ'
      ヽ. .f{++++lレ      .} '{      
      `: `'''`' ″   :/  ト-、___ _,.
        ヽ  ̄   ,:/     :v(''`六´)
         \::..::.: <       }  \
     ,、 __ ,. ->、       !___.ゝ
  _/   (''`六´) ) \.     !''`六´)   
/''`六´)  (''`六´)ノ ハ\__ j`六´) 

     松井 道夫 [Michio Matsui]
         (1953? 日本)


道夫さん!、もっとIPO増やしておくれぇ



毎日寝不足で今日も疲れた・・・
今朝なんて寝坊してやばかった、起きて10分で家でたしwww
コメント
この記事へのコメント
syoさん、ところで
リンク貼ってい~い?
2006/06/09(Fri) 21:59 | URL  | 泥犬 #-[ 編集]
全然い~いです!こちらからお願いしたいくらいです
こっちにも貼るのでよろしくお願いします!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
2006/06/09(Fri) 22:20 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
