スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月11日
2006年06月11日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
昨日7時ごろちょっと寝るつもりが寝たら目が覚めず、起きたら朝の7時ごろだった

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、

朝キタコレ

くらいのテンションで起きる
で、昨日買ったけど食わなかったすきやの牛丼弁当を食う、取り敢えず( ゚Д゚)ウマー
その後録画してたテレビみたりしてた
医龍もみたけど(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

じゃなくて(・∀・)イイ!!
野口教授(岸部一徳)は良いやつじゃないけどなんとなく好き
あの表情とか喋り方がwww
で昼飯はブルガリアのプレーンヨーグルト(200gくらい)のみ・・・
テレビみながらポテトチップス食べちゃったし

まぁ午後も適当に過ごした

do-mu


緑のビーノは前食べたことあるんだけどまぁまぁ

これは今日ちょうどみつけたんだけど、うまそっ
ってことで買ってみました(また余計なものを・・・・・)まだ食べてないけど




詳細な金額は書かないけど株はじめてから2割近く損してる・・・orz
オレの資金の2割って聞くと少ないと思うだろうけど、自分では結構やばいような気もし始めてるんですよね

ここで一句

身内には
       絶対言えない
                   含み損


(自分は保有してるわけじゃないんで含み損って言い方はおかしいね・・・)

取り敢えず、


だれでもいいから、あるあるwwっていってくれ・・・・・

しかしねぇ??パチスロで勝っている友人に言わせると

「最初は皆負けるが、そこでやめたら終わり」

「負けるほうがおかしい」

まぁ酷い言い方する人だけどそれで勝ってるからなにも言えないし最初はしかたないのかなぁとか思っちゃうんだけどね
「運が良いだけだろ」といつも言うんだけど違うと言い張る、
パチ屋も平日に搾り取ってイベント日に出すみたいな
まぁ当たり前なんだろうけど余計な日にまで行っちゃうんだろうね、これがwww
(自分はちいさいころ親父に連れてかれて以降、行ってない、理由ははまりそうで怖い、というかはまりたくない)

今は完璧に株の虜


土曜日はちょっとねぇ
大仕事があるとか書いてたけど散々な結果になってしまって・・・
ちょいヤバというか、かなーり
まじ次はがんばらないとヤバスヤバス、ヨタヤバス
っといいつつだらだらっとすごした日曜でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>「最初は皆負けるが、そこでやめたら終わり」
声に出して読んでみました
2006/06/12(Mon) 00:29 | URL  | 泥犬 #-[ 編集]
こんばんわ( ノ゚Д゚)
いつもコメ(TдT) アリガトウ

最初ってどこまで最初なのか今度聞いてみます
正直あてにならないし無意味だけどwwww
自分だったら「え?!ビギナーズラックは?」ってなるけど
2006/06/12(Mon) 01:27 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
