--年--月--日 (--) | 編集 |
6月14日
2006年06月14日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日もノートレード
何度か見ててチャンスはあったんだけどねぇ、ヘタレだから




・毎日が休日だったら、

遊びも仕事と同じように

退屈なものになるだろう。

by シェークスピア

たまにやるから株も楽しんだよね・・・自分はね (別に楽しみとかのためにやってるわけじゃないけど

amazonで注文してた本届いたんだけどなんかfreepの試供品(18分話せるカード)みたいなのも箱に入ってきた
安いのかもしれないけどパソコンから固定電話とか携帯電話に、ってする人いるの?
前skypeにはまっててかなり使ってたけど有料サービスまでは使ったことがなかった・・・
むしろskypeとかって無料の会議通話とかしか魅力がない、ログインしとくと外国人から急に電話きたりで楽しいんだよね
友人らと数人で会議通話しっぱなしとかも楽しかったww
というか便利なだけ


今日マガジン買いにコンビニ寄ったらポテリッチを買(ry
これで3種制覇、まだ食べてないけどうまいに違いない
下記のこともあり買っちゃったけどしばらく食べないつもり

今日こそもう寝る!!
夜更かしはなにかと体に悪い?のはわかっていたけどいろいろ見てたらやっぱまずいかな?みたいな、長く健康でいるためにも睡眠と食生活に気をつけたい
ってことで朝は無理してプレーンヨーグルトと生野菜でも食っていきます
(体に良い朝飯ってなんなんだろ?)

食べるために生きるんじゃなくて、生きるために食べたいね!
コメント
この記事へのコメント
>食べるために生きるんじゃなくて、生きるために食べたいね!
とにかくうまいもの食いたいんじゃ~
ポテリッチとビールの組み合わせサイコ~

おいらの朝食は
KAGOME野菜生活100ですよ
2006/06/14(Wed) 23:24 | URL  | 泥犬 #-[ 編集]
こんばんわ
手元にバター味のポテリッチがある、そろそろ我慢の限界か・・・・・・・

KAGOME野菜生活100よさげだね、野菜不足の自分にはそういう手もあったなって感じです
早速今度買ってきて紫のやつ朝食の代わりにしてみます
2006/06/15(Thu) 21:09 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
