--年--月--日 (--) | 編集 |
6月17日
2006年06月17日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

昨日の夕方からネットの調子悪かったんだけど、朝には直るだろうと思ってた、しかし朝パソコンつけても回線超不安定
我慢できなくてサポートに電話したらおかしいので午後に見に来るとのこと
2時ごろきていろいろ調べていかれたんだけど外の電話線がおかしいとのことで電柱に登ってまでなんかしていきました
おかげで調子よくなったんですけどね

ってことでヽ(´・д・`)ノウワーィ !  アリガトー


























アタリ

maeda




ってな事はしませんよww
(理解不能か・・・)




(;´д`)ゞ アチィー!!
日当たり良くて風通し悪いってこともあるんだけど

今日は朝7時前に目が覚めちゃったんですけど・・・・・

それにしても休みなくて文句言っておきながら休みは休みで暇(´ρ`;)
(いろいろあったわけだが)
なんかおもしろいとこでもないかなぁ




↓は暗い話題、ネタないのでなんだかんだ言ってみる


北朝鮮、「人工衛星」打ち上げか 科学者集め軌道計算

 【北京17日共同】長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射実験準備を行っているとされる北朝鮮が今年に入り、「人工衛星」の打ち上げに備え、宇宙工学分野の科学者を動員し、軌道の設定と計算の作業を進めていることが分かった。北朝鮮に詳しい情報筋が17日明らかにした。「人工衛星」として発信機などをテポドン2号に組み込み打ち上げを行う可能性も排除できなくなったといえる。
 発射の場合、北朝鮮は「平和目的の人工衛星」と主張するとみられるが、打ち上げに使われるミサイル自体を脅威とする日米が強く反発、制裁を含む厳しい姿勢で臨むのは確実で、緊張は一気に高まりそうだ。昨年9月の6カ国協議の共同声明や、日朝平壌宣言が破棄される危機に直面するのも不可避だ。
 同筋によると、北朝鮮は米国などから弾道ミサイル発射と非難されるのを避けるため、「人工衛星」発射と同時に軌道を公表することを検討しているという。
(共同通信) - 6月17日20時7分更新


↑北朝鮮はなにがしたいのかな?真相は・・・・

北朝鮮の政治体制は気に入らないし、国ぐるみでの拉致とかは絶対許せない、だけど拉致の被害者を帰さないからといって経済的な制裁を加えてもますます困るのはキムじゃなくて国民でしょ?拉致被害者は自分が考えられないくらい悲しいだろうし大変だろうけど、もし経済制裁を加えてもはいそうですかっていくわけないし、国民はただでさえ飢死しそうなのに・・・日本でも朝鮮人などへの差別(とくにネット掲示板で)がほんとにに酷い、もともと生まれたばかりの時はどこの国の人も同じように無知で可愛いかったとおもう、無知な子供の頃から洗脳的な教育受ければ教育内容が滅茶苦茶だろうとなんだろうとどうにでもなっちゃうだろうし

それといつも気になるのが記事中の「ある情報筋によると」ってとこ
スパイっぽくて(・∀・)カコイイ!!世界中に相当いるんだろうな・・・

ていうか平和目的の人工衛星とかなんとかってのかもしんないよ
(信じるわけじゃないけど)
アメリカが衛星から他国の様子を監視してるのは平和目的ですかそうですか・・・



先進国の国民達自身の意識が

変わらなければ地球が滅ぶまで

世界はこんな風なままだろうね


2008年には小渕が発行した10年債約40兆(だっけ?)の返済が待っている
どうなることやら・・・・

間違い、不適切な事がありましたら
(*_ _)人ゴメンナサイ


なんかね昼間これネタにしよっ♪とかよくおもうんだけど、いざ書くとなると忘れてる・・・orz
言いたい事とかいっぱいあるんだけど文章にするの超ヘタクソなんだよね、まぁそんなことなんでおかしいとこもあるだろう  断定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
