--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年06月20日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんばんわ
んー今日は(;´д`)ゞ アチィー!!くらいだった

ってか明日と明後日も後場できる( ゚Д゚)ウマー??

で、今日のトレード

そーせい 4565 1株
161,000→162,000 +1,000

これだけだけど、まぁ手数料引いても一応+だしよしとする
毎日ちょっとずつでいいからこんな感じで損を取り戻したい・・・



夜更かしのせいか最近この時間帯になると眠いなぁ、



ブログいろいろ変えてみようと思って左側のやつとか記事とかでてないのあるけどすぐ復活させます、ごめんちゃいm( __ __ )m
コメント
この記事へのコメント
>夜更かしのせいか最近この時間帯になると眠いなぁ、
え!?もうwwwハヤスwwwwwww

ブログの進化楽しみにしてます♪
2006/06/20(Tue) 21:32 | URL  | 泥犬@deiken #-[ 編集]
さっきから何回か見に来たら全部消えてたから心配ましたぜ。。。
2006/06/20(Tue) 21:35 | URL  | 恒星 #-[ 編集]
>muddog泥犬さん
もう目が覚めたww
進化、、、あまり期待しないでおくれ・・・・左にあるカレンダーとか最近のコメントとかみたいなやつを右側にも半分くらい持ってきたりしたいなぁとHTMLみてたんだけどまったく理解できない・・・・・・無知な自分にorz orz orz
>恒星さん
ご心配(TдT) アリガトウ正直ウレシイ
今日はマイナスだった、にしても恒星さんの戦績には尊敬・・・
明日もお互いがんばりましょう
2006/06/20(Tue) 21:57 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
こんばんは^^
まったく小額投資家にとって手数料は悩みの種ですね。。。
自分はその前に相場に参加してぇぇぇぇぇ!
2006/06/20(Tue) 22:33 | URL  | orz #-[ 編集]
>orzさん
手数料&時間は共通の悩みですねww
なにより自分は腕が・・・・・
2006/06/20(Tue) 22:52 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
