スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よし
2006年06月21日 (水) | 編集 |
果報は寝て待て、

7950円で売り注文だしといた、

一か八かで寝る


明日上がることを祈る・・・(,,゚Д゚)†
かなり動くし明日も一度くらいそのへんまでいってくれるだろ?だろ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。Hihichaです。
テンプレートですが、結局一から作るのは諦めて、公式のをダウンロードしてプラグインをペタペタ貼ることにしました。
一応、以下のリンクを見つけたのですが、やっぱり思ったとおりにいかなかったんですよね・・・
http://adankadan.blog47.fc2.com/blog-entry-26.html

お互い頑張りましょう。
2006/06/21(Wed) 15:13 | URL  | hihicha #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いやぁーさすがに一から作るのはやっぱ無理ですよね
変えようと思って中途半端なまま(テンプレいろいろみたけどありきたりだし自分で作れないし、俺要領悪・・・)でまだ殺風景なブログでごめんちゃいm( __ __ )m


それにしてもブログみたらHihichaさんSEやってたようですね?
詳しければお勧めのセキュリティーソフト教えていただきたいなぁ・・・
今までノートン使ってたんだけどソフトによって検出できたりできないというか検出率がいろいろなみたいで・・・1ヶ月とか無料で使えたりするお試しの結構あるんで試すのもいんだけどインストールアンインストール何回も繰り返すの結構、というかかなり大変だし、

使ってるけど(゚з゚)イインデネーノ?っていうのが、もしあればでいいので
宜しくお願いします。(m。_。)m
2006/06/21(Wed) 15:40 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
セキュリティソフトはPC買った時に無料で使えるものをそのまま使ってたりします。
どのソフトも結局はウィルスとの「イタチゴッコ」なので使いやすいもの、安価なものでいいかなと思ってます。
一番手軽なのはADSLのモデムから直接PCを接続するのではなくて、Hubを間にいれるとよいです。
PS2でネットゲームやりながらPCもできますしねw
2006/06/21(Wed) 17:14 | URL  | hihicha #-[ 編集]
ほぉそうなんですかぁどうもです
確かに切りないですよねぇ適当なの入れます

ルータを入れるのはいいんですけどね検討してみます、 アリガト!(´▽`)
2006/06/21(Wed) 20:46 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
