--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとか
2006年06月22日 (木) | 編集 |
ドリテク 4840
7,850→8,000 10株 1,500円
昨日買ったドリテクは寄りで売れました

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
約定10万円未満だから手数料も取られないし(・∀・)イイネ!!
まぁ運が良かったってこともあるけどね・・・・・


ケンタッキーにも初の労組 マクドナルドに続き

 日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の店長らが同社で初となる労働組合を結成したことが22日、分かった。外食業界では先月、日本マクドナルドに初の労組ができたばかり。ほかの外食企業にも影響が広がる可能性がある。
 労組は横浜市内の店舗で店長を務める浜口徳之委員長(45)らが立ち上げ、組合員は約20人。今後、正社員約1000人に加入を呼び掛ける。21日に労働条件の向上などを求める要求書を会社側に提出した。
 浜口委員長は「事実上のサービス残業を強いられるなどの問題を会社との話し合いを通じて解決していきたい」と話している。
 これに対しKFCは「真摯(しんし)に要求を受け止め、誠意をもって対応していきたい」としている。
(共同通信) - 6月22日17時53分更新


どうせフランチャイズなんて利益こそすべてなんでしょ、パート・アルバイトのことなんて知ったことか・・・・
ってなんか言ってみるテスト


取り敢えず労組(,,゚Д゚) ファイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
