スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ新装開店?
2006年06月25日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

結構がんばった
結構、というか想像を絶するくらいがんばった

もうね、







































めっさ疲れた時間かかった



24の画像探すためにいろいろ検索しまくったりしてたんだけどなかなかちょうどいい画像が見つからないのでTwentyFourを見ることに、早送りでガンガンとばしながらみていたんだけど・・・・






























はまった
inu





もう完璧にね、きづいたらスズメないてました・・・
そんな時間かけときながらこんだけ・・・・・orz

ほんとねーHTMLマジわかんね・・・

共有テンプレートってのからもってきたやつの色変えたり場所とか大きさ変えただけなんだけどね・・・・・





それから前からほしかったんだけど
判子をネットで探してた
一個でいいだろと思うんだけど、なにかと銀行印だ、届出印だってほんとめんどくさい(口座作るときとかも)、この際そろえようかなって
しかし、結構高い・・・、


持ってない俺がおかしいだけなのか?な? ?




まぁそういうことで明日からもがんばります(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デザイン変更

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おいらから一言だけ






GJ!
2006/06/25(Sun) 23:17 | URL  | 泥犬@deiken #-[ 編集]
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
しかし改めてみるとセンス悪・・・orz
少しずつこれからも変えていきたい

それにしてもあのカレーウマソー・・・( ゚Д゚)
2006/06/25(Sun) 23:58 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
"ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking」運営を開始しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



2006/06/26(Mon) 03:27 | URL  | Money Blog Ranking運営事務局 #-[ 編集]
おお~ 極度のPC音痴の俺からしたメッチャ凄いですよ
これからもブログ楽しんで続けましょう

2006/06/26(Mon) 08:05 | URL  | 恒星 #-[ 編集]
いやぁー自分はPCより株音痴ですからwww

なんとなくで始めたけど今はやってて楽しい!!
2006/06/26(Mon) 20:10 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
ワンちゃんカワユス(*´∀`*)
文字の「取り消し線」、私も多様したいです><
でも、ライブドアブログだとできない?
いろいろ検索してみたんですが、<s>~</s>じゃできないみたいなの・・・
なにか方法ないですかね?
トホホン(′ω`)
2006/06/27(Tue) 00:07 | URL  | ムック #-[ 編集]
文字の取り消し線、センスまったくなくてね・・・
自分であとから見ると(;´∀`)・・・うわぁ・・・いたいなぁってorz

fc2にはできるようにボタンついてるんだけど
<s>○○○○</s>
どこでもこんな感じでできるんじゃないのかな?
無理だったらm(_ _;)m ゴメン!!
2006/06/27(Tue) 19:27 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
