--年--月--日 (--) | 編集 |
( ノ゚Д゚)
2006年06月28日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

まずはdeikenさんからの御達しでww

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。


入院・・・×絶対にしたくない、ってしたい人いないよね・・・
手術・・・○手術じゃない?ひたいのあたりを縫われたことなら
骨折・・・× 
献血・・・×いつかしたい
失神・・・×立ちくらみは結構ある、俺死ぬの・・・orz
風俗・・・×ねーよww
しゃぶしゃぶ・・・○どんな意味で聞いてるのかわからないけど一応( ゚Д゚)ウマーだね
エスカルゴ・・・×絶対無理 キモス
万引き・・・○あるあるwじゃなくてゴメン・・・
補導・・・×どこから補導なのかわからない
女を殴る・・・×絶対ありえん 
男を殴る・・・○何度でも何度でも(ドリカム)、って骨折までさせ(ry・・・ごめん・・・・
就職・・・○
退職・・・×
アルバイト・・・×本業以外しない、時間あわしたり大変だし
海外旅行・・・× いつの日にか・・・・・
ギター・・・×
ピアノ・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・×いい加減メガネしないとマズイんだよね、頭痛はするし生活に支障が・・・
オペラ鑑賞・・・○???ミュージカルと違いがわからないけど
テレビ出演・・・○地方の番組に一回と、ニュースの一部に祭り事で一度映ったくらいwww
パチンコ・・・○小さい頃親父に連れられて以来いっていない、勝てそうにないし
競馬・・・×ゲーセンのやつなら何度もあるし好きww
合コン・・・×ない・・・orz
北海道・・・×いきたい
沖縄・・・×いきたい
四国・・・×いきたい
大阪・・・×今度いく予定だけどたこ焼きの為に年一回はいきたい パクリごめんww
名古屋・・・×いきたい
エスカレーターを逆走・・・○何度も
フルマラソン・・・×ないが30kmほどならある、後半は疲れより足の裏痛くて痛くてとても走ること不可能、しかし意地で完走
自動車の運転・・・○グランツーリスモ大好き
10kg以上減量・・・○マラソンの数週間前から数キロずつはしった時結構痩せた、
疲れるけど気持ち いい(≧∇≦)b
交通事故・・・○乗せてもらってるときなら2回、無傷だけど
電車とホームの隙間に落ちる・・・×ないし人が落ちるくらい隙間があるところなんてみたことない、あるの?
1万円以上拾う・・・×財布拾ったことはあるが自分の運が悪いのか100円くらいしかはいってなかった、見た目いいのに・・・(たぶん高校生のだと思う金入ってないしいらないのですぐ届けた
1万円以上落とす・・・×財布に1万は入ってなかったが2度落とした、一度は電車に置き忘れって今も現金は数千円しか入ってないけどね
徹夜で並ぶ・・・×並んでみたい・・・と思うことはあるけどない
ピアス・・・×痛いでしょ?
50万以上の物を買う・・・×普通ないでしょ?!?!
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・×さぁー?
幽体離脱・・・×ない
先生に殴られる・・・×数人でめっさ(#゚Д゚)ゴルァ!!されたことあるけど自分だけなんもされなかった、運よし
徒競走で1位・・・×ないし遅いほう
妊婦に席を譲る・・・×毎日乗ってるけどそういうシチュエーションないし座らない事が多い
他人の子供を叱る・・・×叱るほど立派じゃないけど言いそうになることはある
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・×夢
ストリート誌に載る・・・×ありえんw
2m以上の高さから落ちる・・・×小さい頃に落ちたんじゃなくてジャンプはある、今やったらやばそうだな・・・ 
学級委員長・・・×とてもさせてはくれなかっただろう 
恋人が外国人・・・×無いけど外国人だから嫌ということはない 
刺青・・・×刺青シールならあるよwww学校で怒られた
ナンパ・・・×ない
逆ナンパ・・・○?スケート場で一度だけ・・・今おもえば女神だった
ディズニーランド・・・○大好き、10回くらいだけ、閉園間近のシーの雰囲気たまらん、
さすが夢の国だわww(夢見るのも金はいるけど
一人暮らし・・・×
スキー・・・○1回しかないけどまた行ってみたい
スノボ・・・×やってみたいがやったことない・・・orz
サーフィン・・・×無理、小さいころ中耳炎なって水に入る機会が少なかった 
異性に告白・・・× 
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・×絶対吸いたくない、麻薬みたいなもんでしょ
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・× 
飲酒運転・・・×
保証人・・・×絶対無理
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×殴りたい先生は数人いた、しかし真面目に「あなたのおかげで今の自分があります!」と心から礼を言いたい先生も3人ほど、マジでいい教師はいるもんだよ、ホントにもしあの先生らにあわなかったら今頃なに考えてなにしてんだろ?って恐ろしくなることある
親を殴る・・・○小学生のころならwww今だに許せないこともあるけど
ポッキセル・・・???検索したけどわからなかった、誰かおしえて!
食中毒・・・○?回転寿司でイクラ食った直後にトイレに駆け込んだことならある、絶対腐ってた
無言電話・・・○学校に何度か、ゴメン・・
ピンポンダッシュ・・・○今おもうとなぜ?って思うけど




今日のトレード

























;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

昨日持ち越死たリソー教育で逝った
やっぱ持ち越すのはやめようとおもった
8000円の損失
ホント痛い、確かにあそこで買ったのは間違ってたと今更思うけど
明日からdeikenさんのリハビリトレードならぬれんしゅー取引みたいに、
最低単元で取引してみます

それにしてもこの部屋の暑さはやばい、というか異常
熱こもりすぎ!&風通り悪すぎ!&30度あんじゃね?
夏なんか起きると暑さで体調くずすよほんとに
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとう♪

これってその人の知らないところが見えてきて
面白いよね~

質問事項になかったけど
おいら東北行った事ないから

遊びに行ったら接待よろしく♪

名古屋に来る事があったら教えてね☆
2006/06/28(Wed) 23:26 | URL  | 泥犬@deiken #-[ 編集]
こんばんわ( ノ゚Д゚)
いやぁーdeikenさんは想像通りのお人柄ww
接待ww機会があればこちらも('-'*)ヨロシク♪
それにしても暑い、ほんと熱い眠れない・・・

関係ないけどアイチテルって番組サイコーw
2006/06/29(Thu) 00:13 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
