スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年07月02日 (日) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)ノ・・・・

今日は朝から雨降ってて気分悪、なーんかね必ず行かなきゃないような時に限って雨ふんだよね
都合により帰りは数キロ徒歩で・・・・
それにしてもなんもないような道歩くのもいいなぁー
なんか近くの中学校のプールだと思うんだけど塩素の臭いが強烈だった・・・雨で流れ出したのかな?まぁいんだけど家の中にまで臭いがきてたもんでね・・・orz

マガジンが二年分ほど溜まってるんだけど(すぐ捨てればよかった・・・)溜まるとなんだか捨てるのもったいなくて・・・
そんなこと言ってたら切りないんだけどね

あぁーーーーいいや疲れた疲れた
なーんか、これブログのネタにしよう!って思うことあるんだけど
いざ書こうとするとほぼ忘れてる・・・毎日(´・ω・`)

明日から損しないようまたがんばります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
医龍地味なスタートだったけど
今シーズン一番面白かったね♪

アテプリのコスプレは印象に残ってるけど
内容は全く覚えてませんw

中学のプールから塩素の匂い...

なんか(´・ω・`)セツナス
2006/07/02(Sun) 23:05 | URL  | 泥犬@deiken #-[ 編集]
だよねだよね♪医龍は一番でしたね
24とかばっか見てるから展開がないとドラマがつまらなく感じるようになってきた・・・orz
ってコスプレww目の付け所はそっちですかww
恥ずかしい話だけど自分は前まで本気でパイロットに憧れてた・・・そのせいもあってそっち系のドラマは見たくないんだよね・・・なんか羨ましくて悔しくて・・・成績不振の俺がなれるはずがなかったんだけどね(来シーズンもやるみたいだし)
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2006/07/03(Mon) 00:07 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
