スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
[壁]・m・) プププ
2006年07月05日 (水) | 編集 |
(なんか時間かけて記事かいたのに消えた・・・orzで、もう一度書いてみる)
こんばんわ(;´ρ`)



今日のトレードーーー・・・・






























;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

4840 ドリテク   5株7,760円売

4714 リソー教育 10株9,010円買
           10株8,960円売
あぁーあホントヘタクソだなー
大体なんでドリテクなんて買ってんだよ俺・・・orz



それにしても北朝鮮はいったいなにをしたいんだろう?・・・
ミサイルぶっ放しやがって危ねーよ ←俺の感想
目的はマスコミが言ってるような単なる日米に対する揺さぶりとは思えないんだよね、大体そんなみえみえ単純なことで日米を揺さぶれると思うほどキムちゃんも馬鹿じゃないでしょーし
んだけどミサイルもいろんなとこに着弾してるみたいだしあぶねーよ
なんかキタチョンがミサイル実験するといじめられっこみたいに批判されるのも仕方ないのかなと思うしね日米平壌宣言だかにも反してるみたいだしとにかく危ない


一番気になったのがミサイル防衛だかなんだか(なんか打ち落とすやつ)
あれはいったいミサイルがどのへんまできたら使うものなのだろうかと
配備されてるのかどうかもよくわからないけど

とにかく外交は難しいね

昨日は9時ごろ横になってたら電気つけたまま寝てしまって起きたら5時
かなり憂鬱だった、今もちょっと横になりたい気分だけどね

ってことで明日もがんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ミサイル防衛だかなんだか
まだ最近アメリカで実験に成功したばかりで
配備はされてないよ

しかし飛んでくるミサイルを
打ち落とすしかできないなんて怖いね
2006/07/06(Thu) 00:00 | URL  | 泥犬@deiken #-[ 編集]
deikenさん
ご指摘どうもです。
下手な鉄砲も数撃ちゃあたるぜ的な事をどっかがやったら御終いだよね
2006/07/06(Thu) 00:59 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
