--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜
2006年07月08日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日は休みだし12時ごろおきてやることないので本読んで勉強してた
あと映画みたり
TSUTAYAで100円レンタルって聞いたので明日いこうかなぁー
それも新作まで!!めったにないチャンス
頼むから平日にやってくださいお願いします、遠いんです・・・

どうでもいいかもしれないけどうなぎ急騰( >Д<;)カンベンシテ
なんかさっきヤフートピックスにのってたからいろいろ見てたらうまそうでうまそうでネットで注文しそうに・・・・orz
毎日使う駅の近くに高級っぽい鰻屋がぁ???


ホントいろいろ食べたい買いたいものあって困るo( ̄ ^  ̄ o)


それにしてもこの過ごしにくい日々はどうにかならないのか・・・
暑いわ、しめっぽいやなんやでもう

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
コメント
この記事へのコメント
( ^ω^)コンニチワ!
ホント暑いですねぇ。。。
暑すぎてコトバも暑いしかでてきません。
明日からもお互い相場頑張っていきましょうね☆
2006/07/09(Sun) 15:43 | URL  | むらやん #-[ 編集]
ども、暑い暑い(;´д`)ゞ
明日からも飲み会に相場にがんばってくださいねww
2006/07/09(Sun) 21:25 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
にゃごや蒸し暑くて
うなぎになりそうw
2006/07/09(Sun) 21:36 | URL  | 泥犬@deiken #-[ 編集]
名古屋はずいぶん暑そうだね、明日宮城は気温そこそこだけど、朝から雨80パー・・・
電車にびしょ濡れ乗車・・・・orz

うなぎ食いたいねぇ堪らんww
明日食べようかなぁーー
2006/07/09(Sun) 22:05 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
