--年--月--日 (--) | 編集 |
_| ̄|○  鬱だ折ろう...
2006年07月11日 (火) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日はいろいろ最悪
昨日のTTGは124で注文しといたのに、今日みたら平均取得単価125だし
あがんないしで122で売っちゃった・・・orz orz orz
これでまず気分下

さらに悪くなった、というか史上最大のピンチとも言えるだろうか

今日、とある人物に言われた一言

























































オマエ髪薄くなってね?


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
















恐る恐る頭上をデジカメで撮ってもらう・・・・




































Σ(゚д゚lll)ガーン

言われてみると薄くなってるような・・・・orz
数ヶ月でこんなに?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!!?!?

最近抜け毛が多いような気はしてたんだけど家系にハゲ1人もいないし、薄い人さえいないんで気にしたことまったくなかった、お前髪が豊富でいいよなぁーとか言われたりしてたのになぜ急に・・・orz
orz
orz

普段むかつくやつだけど、誰も言ってくれなかった、というかまだ気づかれるまで薄くはなってないのか、言いにくかったのかわからないけどズバリ言ってくれた事には今

(人-)感謝
悩みのせいで抜け毛増えないか心配だけど、トホホ・・・・・


しかし原因がわからない
ストレスによる自立神経の乱れなのか
食生活、寝不足、のせいなのか
シャンプーのせい?(メリット、ツバキ、VSのクリアクレンジング
などなんでもいんだけど気分次第で
洗い方?
視力悪いにもかかわらず裸眼のままいるから?


今日だって帰ってきてから印刷物つくって、50枚ほど印刷・・・
もうこんな生活

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





もし誰か経験、またはこの手のことで知ってること、知識等なんでもよいのでありましたら





  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅 |
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐



↑な風になる前に



お知恵をお貸しください


ホント鬱です・・・
コメント
この記事へのコメント
最近CMでやってるの何だったかな・・・
専門の病院があるので行ってみるのがよろしいかと思います。
あと、皮膚に違和感(頭皮が乾燥しやすい、フケが多くなったなど)が発生してるなら皮膚科に行ったほうが早い時もあります。
定番としては育毛企業への電話でしょうか。
これはどれだけお金かけられるかにもよりそうですが・・・
まぁ、気にするなというのも無理かもしれませんが、気にしないのが一番ですよ。
2006/07/12(Wed) 11:28 | URL  | hihicha #-[ 編集]
いやぁーまいりましたがもう気にしてもどうにもならないので気にしませんwwまだ気づかれるほどじゃないし、

少しでも規則正しく生活するようにしたいです
2006/07/12(Wed) 19:28 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
こんばんは^^
遅かれ早かれ、男はしょうがないよ。。。
気にするなっ!
男はハートだ!。。。よね?
2006/07/12(Wed) 22:40 | URL  | orz #-[ 編集]
身内がハゲなら納得できるというかあきらめると思うのですが、わたくしだけなので・・・orz
まぁ一時的な事を祈ります
2006/07/12(Wed) 23:16 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
