--年--月--日 (--) | 編集 |
(〃^∇^)o_彡
2006年07月16日 (日) | 編集 |
こんばんわ!( ノ゚Д゚)
朝からジメジメ(;´Д`)
しかし!










































今日はひさしぶりに仙台!!!
(仙台なんか楽しいのかよ?(゜m゜*)プッ ってのは無しで・・・)

朝は微妙な気分だったけどやっぱ楽しいww

自分だけじゃ絶対入らないような服屋とかにも行けたし(というか連れてかれた)
欲しい物いろいろあったけどちょっと前に結構買ったのでいいや、って金銭的な理由も・・・
(やっぱ欲しい・・・・orz)
帰るときにまだ時間あるってことでloftに寄った、まぁ特別買うものなかったけど



それでも




























ひさしぶりに充実した休日で満足♪

週に一度はこんな風に楽しめたらもっといい生活になるだろうな・・・

普段休日は寝てるorまともな休みもあんまりない・・・・orz
電車の中でぐらぐら揺れながら起きてるんだか、眠ってるんだか、生きてるんだかわからないような感じで通勤してる人たち毎日見てるけどほんとがんばってるよなぁーと関心、なにかあって帰りが遅くなろうと自分はあそこまでなったことない、それだけ一生懸命なんだろうな・・・・

(あ、それともみんな二日酔かな?)


って関係ないけどι(´Д`υ)アツィー
コメント
この記事へのコメント
ロフトはいいよね~
ハンズもそうだけど時間つぶすのに最適

つか、結構行くと楽しめる♪

>って関係ないけどι(´Д`υ)アツィー
結局あついのねw
2006/07/17(Mon) 01:22 | URL  | 泥犬@deiken #-[ 編集]
だよね、見る気なら1日くらいみてられそうww
loft数回しか行ったことないけどね・・・

はい、結局ι(´Д`υ)アツィー ですよwwwww
2006/07/17(Mon) 01:30 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
どうでもいいかもしれないけどdeikenさんのコメント時刻と自分がdeikenさんにコメントした時刻ピッタシ・・・・

2006/07/17(Mon) 01:22 | URL | 泥犬@deiken #-[ 編集]

syo
2006/07/17 01:22
2006/07/17(Mon) 01:34 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
すげーヽ(´▽`)ノ
2006/07/17(Mon) 03:20 | URL  | 泥犬@deiken #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
