スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
んー
2006年07月19日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

昨日はあのまま寝てしまいまだ疲れが取れてません・・・orz
木曜日休みの予定だったのに急遽休みじゃなくなった・・・糞orz

今日は普段しないような荷物運びや片付け数時間やって筋肉痛ヤバイ
大体明日は休めるとおもってたのに・・・orz

なんだか疲れてばっかりでだめだなぁー、めんどっちーことばっかだし

(;´Д`)、ペッ

それと昨日の出来事
昨日の昼ごろ普段電話なんてよこさない母から携帯に着信
めずらしいな、と思いながら電話にでる、内容は「おじいさんに電話した?」と、(゜Д゜) ハア??してないけど?とかいいながら話を聞いたら
数日前実家のほうにあんた(俺)から電話あって携帯の番号変えたからとかって電話がじいさんにあったらしんだけど?と
確かに携帯の番号前に教えたんで知ってるのはわかるがどう考えても番号変えたからとかってわざわざ電話するのはありえないんだが、真に受けたらしい、で数日後その変えたからと言われた番号から○○(俺の名前)だけどと電話がきたと、んでなんだかんだ言われて2時までに20万だか振り込んでほしいと、そこで動揺してしまい振り込みそうになったがそっから俺の母親に電話、んで俺に電話が来たという訳

まぁ普段は(゜Д゜) ハア??んなのに騙されるわけないでしょーとか思ってるけど実際そういうの来ると焦るみたい

コレ見たかたも気をつけてね!

思い出しながらガンガン文章書いたのでおかしいとこあったらゴメン

今更だけどノートレード
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwww振り込め詐欺wwwwww

うー意外と身近なところでもあるんだね
株より儲かるかも...なんてねw
2006/07/19(Wed) 22:12 | URL  | でーけん #-[ 編集]
うぁ、振り込め詐欺ですか!
身近で起こるなんて恐ろしい・・・
無事で何よりです。
2006/07/19(Wed) 22:34 | URL  | hihicha #-[ 編集]
>deikenさん
身近なとこ・・・っていうか家にもなぜか振り込め系のわけわからん手紙とか何度かきましたからね・・・財産差し押さえどーたらこーたら

「私よりそいつらが儲かってる」&「個人情報が流出している」ってことはガチですww
>hihichaさん
自分にその件についての電話きたときの感想
「(゜Д゜) ハア??」しかし来た本人はビックリしちゃうんだよね・・・
お互い気をつけましょう!!
2006/07/20(Thu) 20:55 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
