--年--月--日 (--) | 編集 |
( ゚∀゚)ノ
2006年07月20日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)
今日も疲れた忙しい・・・?
相場一度もみてなくて日経あげたのもさっき知った

しかし



午後からは高校野球見にいった
(今日は違うんだけど自分が勤めてるとこの課長系の人物は超きまぐれというかおかしく、午後から急にみんなで野球見に行くはめになったり・・・普通はありえないよね・・というか普通じゃないから)

で、見る予定の試合の前の試合ちょうど終わってまだ始まらないのでうろうろ話したりしながら販売機まで飲み物を買いに、

そこで負けた方のチームと遭遇・・・・・・・・・・・・






















































みんな泣いてます
超気まずいです
「あぁ・・・????・・・と・・・・えぇー・・・・?と」
と言いそうになりながらも早々と立ち去る

で、試合開始!そこで予想外の先制点が!
しかしもうそこからはどうでもいいですよ、相手チーム弱すぎというか勝つきがないというかあんまり野球に力いれてない高校みたいでね・・・


校名は秘密


そんなこんなで今日も┌┤´д`├┐ダル?
コメント
この記事へのコメント
昔ラジオで松村が

「甲子園で泣きながら砂遊びする高校生に...」

悪いと思いながらも笑った記憶がw
2006/07/21(Fri) 15:06 | URL  | でーけん #-[ 編集]
言われてみると確かに砂遊びwww
テレビであの光景を始めてみたときは「???」って感じでした。
2006/07/21(Fri) 22:51 | URL  | syo #bzb2jBZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
