--年--月--日 (--) | 編集 |
頭悪
2006年10月02日 (月) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)


昨日は銘柄入れかようといろいろ見た、

今日株価ボードを開いてから気づいたことなんだけどコードを紙にメモっただけでした・・・アホ



なんか具合悪いしもう寝る!  (いっつもですね、はい

Hello,Pansy!!
2006年10月01日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

久しぶりに銘柄入れ替えようといろいろ見てました

ちょこっと買ったり売ったりはしてたけどあんまり最近株価みてなかったので前にも増してアホになったみたいです

まずは毎日登録銘柄のチェック!

がんばりますく( ̄Д ̄)ノ
日曜
2006年09月30日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

とりあえずつかれた・・・┌┤´д`├┐



明日はなんにもすることないんでゆっくり休もう・・
川o・-・)ノ
2006年09月29日 (金) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)


今日はノートレード、ネットストックハイスピードを起動しようとしたら最初のアップデート画面みたいなとこのメーターが動かず
数回キャンセルしてログインしなおしたりして繰り返してみたなぜかダメ

仕方ないんで気になる銘柄検索して株価みて終了


フッ( ゚ー゚)










どうもパソコンのドライブの調子が悪い

どうしようかな・・・金もないし・・( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜


って言っときながら明日は出掛けます、

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



ヽ(`△´)/
2006年09月27日 (水) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

昨日docomo179,000で買ったことすっかり忘れてて今ブログ書こうとして思い出しました、ホントアホです・・・
とにかく明日売れることを祈るばかりです



やることいろいろあるので今日もこのへんで
・・・(;´Д`)ウウッ…
2006年09月26日 (火) | 編集 |
4男4女の9人家族バツイチ41歳独身親父密着200日…岩手から奄美大島へ移住2500キロ“痛快ビッグダディ”

毎日が中学生の合宿みたい・・・

ほんといい親父さんですね、いまどきこんなに仲がいい家族なんてあるのか・・・
( ;∀;) イイハナシダナー
・・・・
2006年09月26日 (火) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

今日、というか今週は早く帰れる予定なんですが今日は寝ました

でも午前にdocomo179,000で注文したの忘れて、さっきみたら約定してるし・・・
てか178,000ですか・・・・どうなんのかな・・・

なんか前と同じようなトレードだしいい加減どうかなりそうで怖い
まぁまったく株価みてなかった銘柄を急にトレードするよりはいいと思う、信じてる・・・・

あぁーあ、やることやってさっさと寝よう
(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
2006年09月25日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

後場はできたはずだったしやろうとおもってたんだけど気分が乗らないので不参戦、嫌々やっていい結果だせたことないので、
っていつもいい結果だせてませんね、はい




今日は駅で珍しい友人に会った、というか顔見るの1年ぶりくらい
ってかこんなとこでそんなお洒落しても浮くだけですから!残念!
ホントもうモデルなれるだろってくらい

遊んできたって言ってるけど一体仕事なにしてんだろって感じ、仕事してるの?ってしか聞けなかった、なんか胸はっていえるようなことじゃないだろうし、自分もだけど・・
足がなくて誰か探してたみたいなので自転車で途中まで送ってさいなら、
ひさしぶりに話したのでいつもの道のりがあっという間だった・・・


歩こうともタクシー使おうともしないその神経がすごい



なんだか今日は早く帰ったのにもう寝たい・・
(゜ロ\)
2006年09月24日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

出前一丁( ゚Д゚)ウマー

ってお金がない・・・・
なんだかんだいろいろ買いすぎましたww

ので今から節約します、
目標は週に3回以上のコンビニ出入り禁止

なんかアホ臭い目標たててみましたががんばってみます。


まぁ相場がんばろう、焦らず始めたときの資金まで取り敢えずもどしたい、

ってか



もどす!

元気があればなんでもできる!   
失敗
2006年09月23日 (土) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)















































































ミスを・・・・


うな垂れちゃ駄目さ?
踊ろよ Get it up, stand it up, man!
ほこり
2006年09月22日 (金) | 編集 |
こんばんわ(;´ρ`)

棚とかにたまるホコリはどうにかならないのかね、毎日換気してるし週に一度はホコリ拭いて掃除機かけてるんだけどなんかすぐ溜まるんだよね、部屋が汚いのかな・・・・
空気清浄機に興味が沸いてきた今日このごろ・・・


今日はノートレード


?wc? ヾ(^ ^ゞ =з =з =з
( ̄? ̄)
2006年09月20日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

ハーゲンダッツのクリスピーサンド(゚Д゚ )ウマー
(食べすぎとかいっときながらまた余計なものを・・・)


今日はひさしぶりにトレード、というか買ってみた

◇9437 NTTドコモ 179,000買
最初から1,000円抜きのつもりだけど180,000で売れず持越

なんか最近ずっと180,000前後うろうろしてたんでまた行ったりきたりするんだろって予想から購入
たぶん明日は売れるだろう・・売れてくれ!



イライラがたまりすぎて大変なんだけど自分の拳ぶつけ合わせて抑えてます・・壁の穴みて自分の愚かさに後悔しないように・・・うん、表に出さないだけ大人になった!でも( # ^ ω ^ )イライラ
食べすぎ
2006年09月19日 (火) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

とにかく腹いっぱいで倒れそうです、おまけに眠い

ほんと最近食べる量増えて...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
付き合いでってことで仕方ないとか自分に言い聞かせてる情けない自分がいる・・

とにかく、食べる量を減らす!

今日も眠いのでさっさと寝るつもり・・つもりです、つもり
・・・
2006年09月18日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)


どーでもいいけどチェホンマンうけるwwww
なんかイメージと結構違かった


なんか明日はまた暑くなるみたいで嫌だなぁー

いろいろ食べ過ぎて腹の調子は悪いし

明日に備えてさっさと寝るつもり・・・つもり
・・
2006年09月17日 (日) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

ほんと涼しくていいねぇー  (独り言

501の復刻欲しいような気がするんだけど結構値が・・・




コンタクトレンズって病院で処方せん書いてもらわないないとダメなのかな?
メガネと同じ度数のやつ買えば良いって単純なものじゃないの?

かな・・


今日は世界遺産見て寝ます!


たぶん
(・∀・)
2006年09月16日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

結構寝たおかげで朝の目覚めがいつもより良いような気がした、気が

んで何年ぶりかにコンビニでホームランバー買ったら・・・









































































あたり


ガリガリくんさえ当たったことが無かった自分にとって2本あたりは衝撃的でしたww
誘ってくれた友に感謝、
自分からアイス買おうってことはまずないのでね


それにしても頭痛が酷い、早めに寝よっと
ネタ
2006年09月16日 (土) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

ちょっと横になったら寝てしまって時間みたら1時すぎ・・・
明日は(って今日か・・・)用事あって早く家でなきゃなんないので早めに寝たかったんだけど、やっぱりちょい寝はダメ

数十分だけ・・・とか思っててきがつけば夜明け..._〆(゚▽゚*)

うん、やめよう。・゚・(ノД`)



それにしても




















































































腹減った

ので寝ます


良い週末を!
ジンジャー
2006年09月14日 (木) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

涼しくて涼しくて休みが待ち遠しい今日このごろ



好きなだけ寝たいという理由から


疲れてるのかなんなのか頭いたいし・・



今日もさっさと寝たいんだけどどうしようかなぁー

ミクシィはなんなんだろ?・・こんなこといったってなんもわからないけどさ


150マンもなくて申し込めないんで
公募割れ♪公募割れ♪って気分だったのにすごいね・・

まぁ気を取り直して明日から頑張ろう
(ノ゜?゜)ノあぁ
2006年09月13日 (水) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

昨日は帰って速攻寝ちゃった・・

まぁ幸せいっぱいだったからwwww




今日は傘もってないのに雨降ってるし・・ついてない



で今日もノートレード、

ここんところ全然株値みてなかったんで明日からはトキタマチェックします!
鬼切
2006年09月11日 (月) | 編集 |
こんばんわ( ノ゚Д゚)

最近はまってるコンビニの辛子明太子おにぎり、

ん?( ゚Д゚)ウマー

毎朝コンビニよって買っちゃう、ちゃんと朝飯食べれば無問題なんだけどいっつも牛乳とか野菜ジュースとかヨーグルトだけしか食べてかないんで腹へるんだよね・・・





完全映像化独占放送筑紫哲也・安住紳一郎NYテロ5年目の真実

この前から気になってたんで今日はこれ見ます。

